Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル
| ¥- | Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル [フォグブルー] |
||
| ¥- | Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル [セラミックホワイト] |
Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [フォグブルー] 発売日:2019年12月13日
ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル
2日前に注文したんですけど納期が10月ごろと言われました💧
書込番号:23413852 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
キャンセルして、即納モデルから選ぶのがお勧め。
hpは国内在庫があれば、1週間程度で来ます。一方、納期の遅いものは輸出入管理が滞っており
いつになるか分かりませんよ。
書込番号:23413894
2点
はじめまして。
同モデルをoffice付きで発注し、納品を待っている状況です。
私は4/19受注完了→5/25納期確定連絡→5/29納入日、の連絡を受けました。
実際に手元に届くのも時間の問題のようです。
いろいろなクチコミを拝見し、7月以降の納品も覚悟していたのでうれしい誤算です。
私の場合、自宅にも職場にもPCがあり、急ぎではなかったのですが。。。
それでも、ヤキモキしましたね。
納品をお待ちの方々も、もう少しの辛抱かもしれません。
書込番号:23427195
2点
一番に欲しかった機種でした。本スレを拝見して納期をメーカー問い合わせたところ同様の回答でした。(涙)
少し予算を超えましたが、D社の同スペック相応機種にしました。(内臓HDDが無いのは痛いですが...)
私の注文機種の予定納期は通常納期+2週間(約1ケ月)待ちとなりました。 *通常は2週間。
海外メーカーの受注製品は、総じて納期は時間を見ないといけないようですね。
書込番号:23429364
0点
はじめまして。
5/12に注文し一昨日にメールにて6月中旬とのメール回答がきました。
(チャットにて本日確認しましたが、同様でした。)
投稿を見て、10月になるのかなぁ?と不安に思ってます。
>地デジだよおっかさんさんの内容ですと、そこまでは…と思い信じて待とうと思います。
今使っているパソコンがブルースクリーンand起動や動作重いなどの不安定要素が増えてきたので早めに到着してほしいですね。
構成やコスパはいいので楽しみにしています。
書込番号:23429556
4点
諦めきれず 本機 5月27日に見積もりを取りメーカーに電話にて納期問い合わせしたところ、やはり10月以降との回答。
一週間の違いで惜しいことをしました。涙
書込番号:23430494 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
5月22日頃オフィス無しでの納期を確認した時は7月頃と言われました★
書込番号:23431031 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
5/22時点は2ヶ月待ちだったのですね。わずかの時間でこんなに違うとは・・・(涙)
5/24(日)に初問合せを(HP Direct)にメールで確認したのですが10月予定。
5/27(水) 色をフォグブルーで見積もり作って電話にて問合せたのですが変わらず・・・
5/28(木) 色のせいかと思いホワイトも見積もりを作って両方問合せたところ10月納期分もなくなり、新発注しているが
目処がたたないとの回答でした。
6/4に楽天市場のHP店で同機種販売なのですが、こちらは2ヶ月待ち表記になっています。
7月までには必要なので本製品は諦めて、d社さんのほぼ同スペック 5月度新製品にしました。
少し予算より高く付きましたが納期重視にしました。納品予定は6月初旬から中旬です。
専任担当も納品まで付いて頂けるので工程の進捗や納期管理もして頂けて安心感はあります。
書込番号:23433137
2点
度々失礼いたします。
本日5/29に、無事に納品され、先ほど設定も完了いたしました。
正式受注4/19→納品5/29。
私の場合、価格コムは経由せずに、同モデルをHPサイトで購入(クレジット一括)。
オプションは、リカバリディスクとoffice(H&B)でした。色は白です。
ちなみに、発注から納品まで、こちらから問い合わせや催促のメール・電話はしていません。
HPから種々のメールを頂戴したのみです。
比較的早い納品でラッキーでした。
皆様のご参考になれば幸いです。
書込番号:23434487
2点
私はその1日前の4/18に同モデルの受注完了のメールが来ましたが、未だに納期未定の連絡しか来ません。。。
何か優先順位みたいなものがあるのでしょうかね。。。
書込番号:23434664 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ファントムキャットさん
自分の場合
【 日本HP】正式受注に関するお知らせ。
2020/05/18(月)
【 日本HP】ご注文の製品の欠品に関するご案内
2020/05/20(水)
電話確認からの10月納期返答の流れですからどのみちだめだったのでは?
書込番号:23441151 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>12617さん
そうですね。HPの欠品案内は存じ上げていませんが、5/20の時点で無理だったのですね。
まぁ縁がなかったということで他メーカーの新発売機種にしました。何より仕事の都合上、7月
には必要だったので納期が何より大切でした。
2ヶ月待ちなら、楽天市場のHP ダイレクトショップが同機種を6月4日(木)から販売します。
価格.com限定価格よりは割高になっていますが。
書込番号:23442110
0点
>12617さん
はじめまして、私の場合5月18日に正式受注し、その後皆さんと同様に欠品で一ヶ月半ほど納期が掛かる旨の連絡が有り、7月以降かなと思ってましたが4日の連絡で6月11日が納品予定日となりました。一ヶ月掛からないで納品出来るようです。タイミングでしょうか現在は早まっているみたいですね。
書込番号:23450970
3点
メモリ8GBに落として、色ブルーにすれば普通に在庫ありそうです
書込番号:23455071 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本日、納期確定メールきまして、6月16日確定となりました。他の方も書いてあるとおり納期が少しずつ早くなってる感じはしますね。
因みにoffice H&Bとメモリ16G追加のブルーです。
他の方も早く到着しますように…。
書込番号:23459745 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/03/25 10:38:55 | |
| 1 | 2021/03/13 14:10:56 | |
| 0 | 2020/10/17 16:28:15 | |
| 5 | 2020/09/13 13:14:24 | |
| 0 | 2020/07/25 22:44:26 | |
| 3 | 2020/10/28 13:33:57 | |
| 0 | 2020/07/03 17:10:17 | |
| 4 | 2020/07/09 3:29:31 | |
| 5 | 2020/06/25 21:52:30 | |
| 13 | 2021/01/06 9:44:35 |
「HP > Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル」のクチコミを見る(全 119件)
この製品の最安価格を見る
Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i7&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年12月13日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4






