『ドッキングステーション「LUD-U3-CGD」』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥136,182

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 10510U(Comet Lake)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.27kg ZenBook 13 UX334FAC Core i7 10510U搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenBook 13 UX334FAC Core i7 10510U搭載モデルの価格比較
  • ZenBook 13 UX334FAC Core i7 10510U搭載モデルのスペック・仕様
  • ZenBook 13 UX334FAC Core i7 10510U搭載モデルのレビュー
  • ZenBook 13 UX334FAC Core i7 10510U搭載モデルのクチコミ
  • ZenBook 13 UX334FAC Core i7 10510U搭載モデルの画像・動画
  • ZenBook 13 UX334FAC Core i7 10510U搭載モデルのピックアップリスト
  • ZenBook 13 UX334FAC Core i7 10510U搭載モデルのオークション

ZenBook 13 UX334FAC Core i7 10510U搭載モデルASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ロイヤルブルー] 発売日:2019年12月21日

  • ZenBook 13 UX334FAC Core i7 10510U搭載モデルの価格比較
  • ZenBook 13 UX334FAC Core i7 10510U搭載モデルのスペック・仕様
  • ZenBook 13 UX334FAC Core i7 10510U搭載モデルのレビュー
  • ZenBook 13 UX334FAC Core i7 10510U搭載モデルのクチコミ
  • ZenBook 13 UX334FAC Core i7 10510U搭載モデルの画像・動画
  • ZenBook 13 UX334FAC Core i7 10510U搭載モデルのピックアップリスト
  • ZenBook 13 UX334FAC Core i7 10510U搭載モデルのオークション

『ドッキングステーション「LUD-U3-CGD」』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenBook 13 UX334FAC Core i7 10510U搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ZenBook 13 UX334FAC Core i7 10510U搭載モデルを新規書き込みZenBook 13 UX334FAC Core i7 10510U搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ドッキングステーション「LUD-U3-CGD」

2020/04/16 15:13(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZenBook 13 UX334FAC Core i7 10510U搭載モデル

クチコミ投稿数:25件

本商品を購入後、VGA端子およびLANポート増設のためにBuffaloのドッキングステーション「LUD-U3-CGD」を追加購入、使用してみましたが、ドッキングステーションのUSB-A端子は使え、また、コントロールパネルのデバイスでも認識しているようなのですが、VGA端子は使えません。モニターを認識しない状態です。このPCの仕様では使えないのでしょうか。どうかご教示よろしくお願いいたします。

書込番号:23342196

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/04/16 15:25(1年以上前)

初期不良? 相性?
他のUSB Cハブを使ってみる。

書込番号:23342220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/16 15:38(1年以上前)

これだけが可?

使える端子・使えない端子 それぞれ検証してBuffaloに問い合わせを!

https://ssl2.buffalo.jp/buf/ask/?_ga=2.208699922.1023743930.1587018667-2066324343.1586684840

書込番号:23342232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/16 15:42(1年以上前)

もし既に2画面目をHDMI出力してるなら、ドッキングステーションでの3画面目は如何なのかも尋ねたほうが良いです?

書込番号:23342235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2020/04/16 15:45(1年以上前)

>このPCの仕様では使えないのでしょうか
使えるって記載を調べましたが、見つかりませんでした。無理かも。
Type-Cは、本当にわかりにくい端子です。
うっかり期待して、機能がないとガッカリします。(経験があります。)

USB VGA アダプタは、1000円前後で買えます。

書込番号:23342238

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/04/16 16:02(1年以上前)

結論を言うと、PCのUSB Type-Cに問題が有ります。
USB Type-Cは映像出力に対応していません。
>インターフェーズ USBポート:USB3.1 (Type-C/Gen2) ※8 ×1
※8. データ転送をサポートしています。映像出力と本機への給電はサポートしていません。
https://jp.store.asus.com/store/asusjp/ja_JP/pd/ThemeID.4850018000/productID.5362592300

何で商品紹介HPやスペックサイトに書かないのだろうか?

書込番号:23342260

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/04/16 16:17(1年以上前)

>何で商品紹介HPやスペックサイトに書かないのだろうか?

メーカーの意図としては、商品紹介HPにある「製品カタログを見る」からカタログにあるスペックを見ろってことなのでは?
そちらも同じことしか書いてないし、文字が小さくて読みづらく不親切ですけどね。
端子の説明のところにちょっと記載してくれれば一番わかりやすいのですけど。
USB3.1やType-Cは製品紹介のところにきちんと機能の有無の情報を記載するべき。

書込番号:23342275

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/04/16 16:35(1年以上前)

ZenBook 13 UX334FACの詳細スペック表は見つけました。
>USB3.1 (Type-C/Gen2) ※8
>※8. データ転送をサポートしています。映像出力と本機への給電はサポートしていません。
https://www.asus-event.com/pr/asusjp-spec-UX334FAC.pdf

そして、ユーザーズマニュアル26ページは、アップした記載が。
https://dlcdnets.asus.com/pub/ASUS/nb/UX534FAC/0411_J15836_UX334_434_534_CML_A.pdf?_ga=2.18891770.356291602.1586998022-122957255.1581911071

書込番号:23342294

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2020/04/16 16:49(1年以上前)

>キハ65さん
なるほど。仕様上無理なんですね。情報ありがとうございました。この商品は返品することにします。
Type Aに接続できるドッキングステーションなら映像出力できるのでしょうか。
できないとは書いていないようですが、できるとも書いていないですね。

書込番号:23342314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2020/04/16 16:58(1年以上前)

>キハ65さん
さらなる詳しい情報をありがとうございます。
>あずたろうさん
PC側の問題だったようで、返品することにします。ありがとうございました。
>ガラスの目さん
また、別の商品を検討してみますね!
>EPO_SPRIGGANさん
ほんとに不親切ですよね。読まない私も悪かったですが。

書込番号:23342333

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenBook 13 UX334FAC Core i7 10510U搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU温度上昇 1 2023/04/25 9:28:47
Screen Padなんていらない 0 2021/06/02 16:03:58
再起動しない 2 2021/03/03 20:58:27
ScreenPad2.0の不具合 1 2020/07/28 21:18:33
ScreenPad 2 2020/06/23 20:01:26
ドッキングステーション「LUD-U3-CGD」 9 2020/04/16 16:58:53

「ASUS > ZenBook 13 UX334FAC Core i7 10510U搭載モデル」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenBook 13 UX334FAC Core i7 10510U搭載モデル
ASUS

ZenBook 13 UX334FAC Core i7 10510U搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月21日

ZenBook 13 UX334FAC Core i7 10510U搭載モデルをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング