置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57F
- AIによる最適温度制御により、肉や魚の鮮度を長持ちさせる冷蔵庫(572L)。汚れを抑制する「デュアルバリアマテリアル」を配合し、掃除の手間を削減。
- 「おまかせA.I.自動」ボタンを押すだけで扉のセンサーが日々の扉の開閉データを収集し、AIがユーザーの生活パターン(活動時間と非活動時間)を予測。
- 肉や魚を凍らせずに保存できる「氷点下ストッカーD A.I.」と、食材をおいしく冷凍する「切れちゃう瞬冷凍A.I.」の2つの部屋の温度を最適に制御する。
置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57F三菱電機
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2020年 1月31日
冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57F
MR-MX57Fの購入を検討中です。
そろそろ底値と思うのですが、最近の量販店での購入価格を教えて下さい。
書込番号:23776490 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
とりあえず自分での交渉結果は11月8日にJoshinで税込み250000円、リサイクル料、配送込みです。
エディオンで税込み240000円、リサイクル料、配送込みでした。
書込番号:23777910 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
11/8 エディオン(関西)税込230000円 設置込
リサイクル料金は別途。
延長保証無料(エディオンカード有 10年保証付)
11/8ヨドバシカメラ(関西)税込229000円 設置込
リサイクル料金別途と延長保証はポイント5%使用
実質ポイント還元は5%
他、ヤマダやビッグは買う気がないと思われたのか
250000円〜260000円提示。説明する気なし
エディオンで購入。溜まってたポイント3万円を使用し実質20万。金額もですが説明される方の人柄で決めました。ちなみに同じエディオンの他店に行った時は、かなり高い金額提示でエディオンカードポイント貯まってるならそれを使用すればと言われ、値引きする気なしでした。
書込番号:23778267 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
11/7(土)、東京市部で3ヶ所巡り、決めてきました。
配送、リサイクル料(6,380)、内2階上げ(5,500)込み、ポイント無し。
ケーズ、245k
ヤマダ、238k
ノジマ、226k
感触としては、11月上旬では230kから240kあたりが量販店の限界点かと。
正月まで引っ張って底値での購入を考えましたが、今年の売行きと量販店の強気姿勢を目の当たりし、ノジマが落とし所として即決いたしました。
三菱キャンペーン週を狙っての商談もアリかも。
ご参考になれば幸いです。
書込番号:23778411 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>ぐーちゃまさん
>逆転サヨナラ満塁ホームランさん
情報ありがとうございます。
そうですね。今は量販店では230000円前後が限界そうですね。
もう少し交渉してみます。
正月の初売りまで待ってたら在庫無くなりそうですね。
週末にケーズデンキ、ヤマダ電機にも行ってみます。
書込番号:23778641 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>プレハリさん
交渉頑張って下さい。^_^
ちなみに、私が購入を決めたお店はタイミング的に即出荷可能でしたが、他店は在庫無しで納期は1ケ月先でした。三菱のメーカーさんの説明では、正月明けの新発売に向けて12月中に在庫切れになる所も多くなり、展示品限りでしか買えない事も説明を受け、新発売の40万近い金額で購入する気にもならず、即決めしました。
私もギリギリの底値を待つつもりでしたが、在庫切れが怖くて(^^;;
書込番号:23778893 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ぐーちゃまさん
ありがとうございます。
エディオンアプリ内のエディオンロトで50000ポイント当たりました。
対象商品を購入して申請するとポイントが後日もらえるようで、この冷蔵庫も対象商品でした。
エディオンでもう少し交渉して購入しようと思います。
ぐーちゃまさんもポイントもらえるかもですよ。
書込番号:23779787 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>プレハリさん
実はロトしたんです。私は5000円ポイントでした。
てっきり2000円のハズレしか当たらないだろうと思ってたので、5000円すごく喜んでしまいました。
50000円ポイント当たるのは嬉しいですね^^
主観ですがエディオンさんは色々工夫されてて、良いですね。本当は一回り小さいMX50Fにするか悩んでたのですが、ロト対象外だったので、MX57Fにしました。
エディオンさん、なかなか考えてますね(笑)
書込番号:23780574 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ぐーちゃまさん
ロトしてたんですね。
ポイント当たりましたが、購入期限が13日まででした。おそらく13日までには買いに行けそうにないです。
50000ポイントもったいないが諦めるしかなさそうです。
書込番号:23782264 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
なんとか13日にエディオンにて、税込み2280000円で購入してきました。
リサイクル料込みでした。
エディオンロト50000ポイントが後日もらえます。
その他、dポイントも入るのでかなりお得でした!
書込番号:23792207 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57F」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/09/29 4:34:27 | |
| 1 | 2021/04/09 15:19:10 | |
| 7 | 2021/04/10 7:37:02 | |
| 0 | 2021/04/04 18:03:02 | |
| 0 | 2021/03/08 22:38:29 | |
| 3 | 2021/02/25 7:51:43 | |
| 0 | 2021/01/31 22:03:52 | |
| 5 | 2021/02/11 20:15:58 | |
| 0 | 2021/01/25 21:27:31 | |
| 2 | 2021/01/31 20:19:45 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)








