『展示品で購入しましたが・・・』のクチコミ掲示板

2020年 1月31日 発売

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50F

  • AIによる最適温度制御により、肉や魚の鮮度を長持ちさせる冷蔵庫(503L)。汚れを抑制する「デュアルバリアマテリアル」を配合し、掃除の手間を削減。
  • 「おまかせA.I.自動」ボタンを押すだけで扉のセンサーが日々の扉の開閉データを収集し、AIがユーザーの生活パターン(活動時間と非活動時間)を予測。
  • 肉や魚を凍らせずに保存できる「氷点下ストッカーD A.I.」と、食材をおいしく冷凍する「切れちゃう瞬冷凍A.I.」の2つの部屋の温度を最適に制御する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:4.1 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50F の後に発売された製品置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fと置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Gを比較する

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50G
置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50G置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50G

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50G

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 2月 1日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:503L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.8

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fの価格比較
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fのレビュー
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fのオークション

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50F三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2020年 1月31日

  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fの価格比較
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fのレビュー
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50F

『展示品で購入しましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50F」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fを新規書き込み置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

展示品で購入しましたが・・・

2021/01/30 16:10(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57F

クチコミ投稿数:201件

お邪魔します、よろしくお願いします。


こちらの商品の在庫がどこにもない為、展示品での購入を考えています。色々交渉したところ、

料金は処分料や運搬、設置費込みで18万円。11年の無料保証がついています。


私が住んでいる場所は北海道の都会の札幌ではなく帯広という田舎の地域なので、

価格的にはこの価格で満足なのですが、展示品という事がいまだに引っかかっています。(まあ、だから安くして頂けたのでしょうが・・・)


店員さんも親切な方で、在庫がないか他の9店舗くらいに電話をしてくれたのですが、結局他店も展示品しかなかったので、こちらで購入することにしました。

冷蔵庫の状態ですが、デモモードで動いており、庫内 の電気はつくようになっていました。

ただ通電はしているのでしょうが、ガスは入れていないので、冷蔵庫としての劣化はないとのことでした。

当然、他のお客さんがドアを開けたり、庫内を見たりするので、細かい傷はある可能性がありますね(焦)。

まあ、細かい傷は目をつむるとしても、寿命に直結する冷蔵庫のパッキン少なからず痛むでしょうし、今更になってちょっと考えています。


購入すると書きましたが、まだお金を支払ったわけではないのでキャンセルすることもできます。


皆様ならばどう思いますか?色々と意見を伺えると参考になるので、よろしくお願いします 。

書込番号:23936188

ナイスクチコミ!6


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/01/30 16:55(1年以上前)

>小じろうさん

この冷蔵庫気に入ったのならばアリでは?
11年の保証ありが大きいです。
使い出したらすぐに傷つく可能性もある日常使用品です。
私も冷蔵庫を展示品購入したことあります。10年故障無く無事に使用できましたよ。

当然、新品でこれより良いものがあるならそちらもアリでしょう。

書込番号:23936259

Goodアンサーナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/01/31 07:39(1年以上前)

>小じろうさん
こんにちは。

展示品って一番大きいの違いは結局の所精神面です。
それが駄目ならキャンセルだし、買うなら気にするなって感じでしょうか。
状況は千差万別で断言できませんが、冷蔵庫の展示で致命的なアドバンテージって無いように思いますが。
展示品を自分で見て決められるなら納得して買えますが、
見れない場所なら、状態とか、自分が許せないポイントみたいなものを事前に伝えておいてコンディションを代わりに見てもらうようにすると良いでしょう。
それは保険にも繋がります。
言っていたことと明らかに違えば返品(返金)の交渉もしやすくなりますから、言った言わないの争いにならないようにするために、その辺りの要望時の記録はきちんと取っておきましょう。

書込番号:23937461

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:201件

2021/02/01 00:44(1年以上前)

>kockysさん

ご意見ありがとうございます。

kockysさんの貴重なご意見が私の背中を押してくれました。


実は昨日、再び電気屋さんに行き、不安に思っている事など色々店員さんに話しました。

店員さんは パッキンの劣化の事や展示品のデメリット等も更に詳しく説明してくれたり、

三菱電気や何故か日立の人にも聞いて新品と展示品のパッキンの劣化度についても話してくれました。


また庫内のドアポケットなどの傷つきやすいプラケース等、良~く見ると確かに傷がついていましたが(髪よりも細く、薄ーい傷ですが(焦))
それを話すと一緒に冷蔵庫の中をチェックしてくれ、結局庫内の交換できるものはほぼ全て傷なしの新品にとりかえてくれました。

本当に一生懸命対応してくれるので、私も腹をくくって購入を決めました(笑)。



ぼーーんさん

たしかにその通りですよね、.正直私は純粋な潔癖症とは言いませんが偏った潔癖症のようなところがあるので、すごく迷ったのです

が店員さんの真摯な対応に背中を押されて買うことにしました。

冷蔵庫はパソコンやテレビと違って致命的なアドバンテージは少ないようですね。

アドバイス参考にさせてもらいました。ありがとうございました。



ちなみに正直このスレの上下の方々のように私よりもが良い状態で購入している人が当たり前のようにいます。

数年前はネットで出ている最安値なんて、絶対無理!電気店で言っても、「あの価格は都会だからこそなのでこんな田舎じゃ全然

無理です(笑)」と、どこの店でも鼻で笑われるほどでした(焦)。


それが最近はうちの町でも大きな都市に近いくらいの条件で購入できるようになってきたのかと思うと感慨深いものがあります(笑)。

ケーズデンキなんてできたのは去年かな?しかも隣町(焦)。ノジマ電気なんて、あれ?ネット通販ショップじゃないんだ、

実店舗があるんだ。と初めて知りました(笑)。


話がそれてしまいましたが1月31日に 本契約を無事に済ませることができました。これもkockysさんやぼーーんさんの

アドバイスのおかげです。お二人にベストアンサーをつけさせてもらいました。ありがとうごした。

書込番号:23939456

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/02/01 06:37(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

一方、私の書き込みを見返して
>展示で致命的なアドバンテージ
ってなんだそりゃwwwってなりました(汗
幸い、なんとなく私が言いたいことは伝わってくれたみたいで安心しています(汗
なんて言ったら適切だったっけなぁ〜?展示機のリスク?展示機による劣化?展示機のハンデ?みたいな感じ。

書込番号:23939609

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:201件

2021/02/11 20:15(1年以上前)

購入した冷蔵庫…生活感丸出しです(笑)。

>ぼーーんさん


返信に気がつかなくてすみません(焦)。

いざ購入してみると展示品だった事なんて全然きにならないものですね(笑)。

おっしゃっている意味はニュアンス的にはちゃんと伝わっていますよ。

良い買い物ができました、ありがとうごした。

書込番号:23960277

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50F
三菱電機

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月31日

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Fをお気に入り製品に追加する <613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング