『音について』のクチコミ掲示板

2020年 1月31日 発売

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46F

  • AIによる最適温度制御により、肉や魚の鮮度を長持ちさせる冷蔵庫(455L)。汚れを抑制する「デュアルバリアマテリアル」を配合し、掃除の手間を削減。
  • 「おまかせA.I.自動」ボタンを押すだけで扉のセンサーが日々の扉の開閉データを収集し、AIがユーザーの生活パターン(活動時間と非活動時間)を予測。
  • 肉や魚を凍らせずに保存できる「氷点下ストッカーD A.I.」と、食材をおいしく冷凍する「切れちゃう瞬冷凍A.I.」の2つの部屋の温度を最適に制御する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:3.9 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46F の後に発売された製品置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Fと置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Gを比較する

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46G
置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46G置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46G

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46G

最安価格(税込): ¥289,999 発売日:2021年 2月 1日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:455L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Fの価格比較
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Fのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Fのレビュー
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Fのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Fの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Fのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Fのオークション

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46F三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2020年 1月31日

  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Fの価格比較
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Fのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Fのレビュー
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Fのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Fの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Fのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Fのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46F

『音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46F」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Fを新規書き込み置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

音について

2020/09/18 18:57(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46F

スレ主 kanchan333さん
クチコミ投稿数:3件

先週設置してもらったのですが、
毎日夕方になるとブーンという音がとても気になります。
コンプレッサーかファンかは分からないですが低音で
ドアを開けると止まります。
キッチンに鳴り響く感じです。
普段は静かですが、この音は普通の事でしょうか?
それとも初期不良でしょうか?

書込番号:23671039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
小役人さん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:17件

2020/09/18 19:05(1年以上前)

具体的な音を聞いたわけでないので想像でしかないのですが・・

キッチンに鳴り響く⇒ドアを開けるととまる
ということでしたら、
・コンプレッサーの振動による共振が発生していて(多分冷蔵庫と床面と)
・ドアを開けるとバランスが変わって止まる
ということを思い浮かべました

ともかく納得いかなければ、買って間もないのですから販売店に相談しましょうか
ひょっとしたら初期不良かもしれないし、鳴り響く・・という表現は尋常ではないと思いますので

書込番号:23671051

ナイスクチコミ!6


スレ主 kanchan333さん
クチコミ投稿数:3件

2020/09/18 20:40(1年以上前)

なるほど。そうかもしれません。
明日 購入店舗に相談してみたいと思います。ありがとうございます。

書込番号:23671214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/09/25 01:07(1年以上前)

冷やしてんじゃない?うちのも、ドア開けるとブーンっていう音が静かになるよ
閉めると激しく運転再開する

AI?がドアの開閉に合わせてなにかをすることによって
電気代だか、氷点下の肉を腐らなくさせるとかってカタログにかいてなかったっけ

書込番号:23685449

ナイスクチコミ!2


スレ主 kanchan333さん
クチコミ投稿数:3件

2020/09/25 10:09(1年以上前)

音がなるのは家の冷蔵庫だけではないという事ですね。
最近の冷蔵庫はもっと静かだと思っていたのでびっくりです。

書込番号:23685883

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46F
三菱電機

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月31日

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Fをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング