『SRS-XB43と悩む』のクチコミ掲示板

2019年11月 7日 発売

SoundLink Mini II Special Edition

  • 手のひらに収まるサイズでありながら深みのある低音域を備えたナチュラルなサウンドを再生するワイヤレススピーカー。
  • 新たにUSB-C充電ポートを装備する。バッテリー持続時間が従来品に比べて20%アップし、最大で12時間の連続再生が可能。
  • 8台の機器を記憶でき、複数のソースとの再接続や切り替えが簡単。約9mの通信距離で、極上のサウンドをワイヤレスで楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 駆動時間:連続再生:12時間 SoundLink Mini II Special Editionのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Mini II Special Editionの価格比較
  • SoundLink Mini II Special Editionのスペック・仕様
  • SoundLink Mini II Special Editionのレビュー
  • SoundLink Mini II Special Editionのクチコミ
  • SoundLink Mini II Special Editionの画像・動画
  • SoundLink Mini II Special Editionのピックアップリスト
  • SoundLink Mini II Special Editionのオークション

SoundLink Mini II Special EditionBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [トリプルブラック] 発売日:2019年11月 7日

  • SoundLink Mini II Special Editionの価格比較
  • SoundLink Mini II Special Editionのスペック・仕様
  • SoundLink Mini II Special Editionのレビュー
  • SoundLink Mini II Special Editionのクチコミ
  • SoundLink Mini II Special Editionの画像・動画
  • SoundLink Mini II Special Editionのピックアップリスト
  • SoundLink Mini II Special Editionのオークション

『SRS-XB43と悩む』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Mini II Special Edition」のクチコミ掲示板に
SoundLink Mini II Special Editionを新規書き込みSoundLink Mini II Special Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SRS-XB43と悩む

2020/07/08 18:40(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Mini II Special Edition

クチコミ投稿数:308件

今回購入にあたって此方の機種かSONYのSRS-XB43で悩んでますご意見お聞かせください。

書込番号:23520378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/07/09 08:59(1年以上前)

各Bluetoothスピーカーサイズ比較

SoundLink mini II SEのメリットして設置面積が少なくて済むと言うのがあります。大きさは18 cm(W) x 5.1 cm(H) x 5.8 cm(D) 0.68Kgと小型軽量ですがSRS-XB43は32.5 cm(W) x 12.3 cm(H) x 11.7 cm(D) 2.95Kgとかなりなビッグサイズです。

今回、赤ヘル野郎さんはBluetoothのバージョンの事を気になさっていますがSoundLink mini II SEと同じようなサイズ感ですとTANNOY Live Miniが18.6 cm(W) x 6.3 cm(H) x 6.5 cm(D) 0.89Kgとかなり近くなってBluetooth 4.2搭載です。SRS-XB43がちょっとデカすぎるなと思うならSRS-XB33は一回り小さい24.6 cm(W) x 9.7 cm(H) x 10.6 cm(D) 1.1Kgとコンパクトになります。BluetoothのバージョンはSRS-XB43と同様に5.0です。

音に関してTANNOY Live MiniがSoundLink mini II SEと似たような傾向ですがこちらの方が高音の丁寧さが感じられます。SRS-XB33はSRS-XB43に比べるとEXTRA BASE OFFなら痩せた音かなと思いますがEXTRA BASE ONなら結構いい感じの音です。

書込番号:23521488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:308件

2020/07/09 17:02(1年以上前)

返信ありがとうございます
メインは妻の炊事中にAmazonミュージック
年に10回アウトドアでデカゴン テント内で映画鑑賞で利用予定です、憧れのBOSEなんですがリミテッドエディショウ見てたら、サポート最悪とか壊れる、ライト点滅など出て尻込み中です。ノジマで5年保証付けてと考えてましたが正規店じゃないとだめとか不安です

書込番号:23522219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/07/09 19:19(1年以上前)

そうですか。SoundLink mini II SEでもノーマルバージョンから改善が無さそうとの事ですね。僕はBluetoothスピーカーの他にイヤホン・ヘッドホンの板にも沢山回答していますがBOSEの品質が落ちているなと言うのは実感しています。

BOSEファンの方が気分を悪くするような内容ばかりですが幾つか紹介します。最後のNOISE-MASKING SLEEPBUDSについては回収・返金まで追い込まれています。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013605/SortID=19828573/#19829087
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000025762/SortID=21420018/#21420246
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001042253/SortID=21836984/#21837251
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001086928/SortID=22334262/#22334551

BOSEのBluetoothスピーカーはJBLとソニーの狭間でここ3年程で急速にシェアを落としていますがこれと連動するようにサービスがかなりしぶちんになっているらしいです。
https://www.bcnaward.jp/award/section/detail/contents_type=231

今の世の中は競争が苛烈になってお金を掛ける掛けないのメリハリが要求されていると思うのですが、そうなら設計品質くらいはちゃんと上げて欲しいものです。ノジマはBOSEの正規販売店ですが保証規定まではハッキリとは分かりません。以下のリンクのような本保証期間中に本保証の対象となる故障が発生した場合には何度でも無償修理を受ける事が出来る保証体系も有るので検討なさってはいかがでしょう。
https://www.amazon.co.jp/dp/B017JRE5DE/

書込番号:23522438

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:1件 SoundLink Mini II Special EditionのオーナーSoundLink Mini II Special Editionの満足度5

2020/07/18 20:58(1年以上前)

>赤ヘル野郎さん
>sumi_hobbyさん
私は店舗で sony, JBL, anker そしてbose 視聴できるものを聴き比べて
音の好みが boseでした。

好み・感じ方は人それぞれなので、聴き比べるしか無いんじゃないでしょうか。
JBL 低音うるさすぎ
Sony 高音のきらびやかな音域が boseより多め
anker 値段なり 悪くはないけどさほど良い音でもない

boseは落ち着いた良い音がする と思います(個人の感想)

書込番号:23542889

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Mini II Special Edition」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どっち買えば悩んでます 8 2024/09/02 12:55:51
車内で使いたい!! 2 2024/07/01 12:55:18
電池の劣化が激しく買い替えを検討中 10 2024/05/28 13:37:24
小音量でも良いのは? 6 2024/05/06 12:22:39
AUXについて 5 2024/03/25 19:02:57
同価格帯の他のスピーカーと比べると音はよいですか? 6 2024/03/25 21:31:02
質感が堪らなく良い 2 2024/03/24 8:32:05
音が良い 0 2024/02/23 21:14:14
恐らく生産終了 1 2024/06/08 12:22:51
社外リモコンの対応可否 4 2024/02/15 0:49:54

「Bose > SoundLink Mini II Special Edition」のクチコミを見る(全 235件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Mini II Special Edition
Bose

SoundLink Mini II Special Edition

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 7日

SoundLink Mini II Special Editionをお気に入り製品に追加する <765

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング