『水泳トレーニングに適したオススメお願いします。』のクチコミ掲示板

2020年 1月30日 発売

Swim 2

水中心拍計を搭載したスイミング用GPSスマートウォッチ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/GPS 防水・防塵性能:防水等級:スイム(5ATM) Swim 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Swim 2の価格比較
  • Swim 2のスペック・仕様
  • Swim 2のレビュー
  • Swim 2のクチコミ
  • Swim 2の画像・動画
  • Swim 2のピックアップリスト

Swim 2ガーミン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Whitestone] 発売日:2020年 1月30日

  • Swim 2の価格比較
  • Swim 2のスペック・仕様
  • Swim 2のレビュー
  • Swim 2のクチコミ
  • Swim 2の画像・動画
  • Swim 2のピックアップリスト


「Swim 2」のクチコミ掲示板に
Swim 2を新規書き込みSwim 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > Swim 2

クチコミ投稿数:54件

質問です。
競泳とオープンウォーターを趣味でやってます。
トレーニング効果の確認とモチベーションを上げるためにスマートウォッチでの記録を考え、機種選定で悩み中です。
こちらの機種は水泳に特化しているようですが、発売から時間がたっていて、別の新しい機種で本機種同様に水泳トレーニングに適したものがあればオススメお願いします。
アンドロイドユーザーです。
比較検討し、楽しい水泳ライフの相棒を見つけたいと考えています。
宜しくお願いします。

書込番号:25551828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2023/12/19 14:07(1年以上前)

Forerunnerシリーズでいいのでは?
https://www.garmin.co.jp/products/compare/wearables/smartwatch/010-02810-40/010-02641-62/010-02641-42/010-02247-40/

軽めの255sが良さそうです。

書込番号:25552191

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2023/12/20 06:44(1年以上前)

ありがとうございます。
Fow swimmerみたいな製品名はないんですね(笑)
265Sという新製品もあるようですね。

ハイ、軽いのが望ましいです(*^^*)
255S,265Sともに水泳機能はswim2をカバーしていると考えていいのでしょうか。水中で心拍計測や泳ぎの種類クロールと平泳ぎとかの判別など、公式HPから読み取れず。。。

書込番号:25553018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2023/12/20 10:09(1年以上前)

上記のリンクから「泳法の識別 (プールスイムのみ)」には、どの機種も対応していることがわかります。

書込番号:25553175

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2023/12/20 22:22(1年以上前)

255S買いました(*^^*)

書込番号:25554087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > Swim 2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Swim 2
ガーミン

Swim 2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月30日

Swim 2をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング