KC-J50
- 「プラズマクラスター7000」を搭載した、加湿空気清浄機のエントリーモデル。遠くのホコリも素早く吸じんする「スピード循環気流」を採用。
- 集じん、脱臭、プレフィルターの3つのフィルターで臭いやホコリをキャッチ。花粉や微小な粒子をより多く集める「パワフル吸じん運転」が可能。
- 乾燥が気になる季節に、パワフルな加湿を実現。「Ag+イオンカートリッジ」で、タンクやトレイのぬめりや臭いの原因となる水中の菌を抑制する。

このページのスレッド一覧(全3スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
11 | 0 | 2021年11月7日 20:05 |
![]() |
59 | 4 | 2020年12月13日 19:25 |
![]() |
40 | 3 | 2020年4月13日 20:45 |
最初|前の6件|次の6件|最後

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


KC-J50-Hを買いました。
型番違いの色違いKC-H50を使用しているのですが、KC-J50ではセンサーフィルター部分のフィルタースポンジが省力化されていました。
取り付ける場所はそのままなので最初入れ忘れかと思いましたが、両方の説明書を比較すると、KC-J50では省力化されているようでした。
KC-H50では、フィルタースポンジについた埃を落とす掃除をしていました。
KC-J50はこのままではセンサーフィルターに埃が入ってしまうので、適当なスポンジをカットして詰めるしかなさそうです。
11点



故障してメールで問い合わせても約1ヶ月放置、再度メールしても連絡来ず。電話したら40分以上待たされ、携帯からはフリーダイヤルが使えず、それを伝えても通話料はお客負担。中国系企業に買収されてこうなったのか以前からだったのか知らないが、もう二度とシャープ製品は買いません。皆さんもお気をつけて。
書込番号:23526523 スマートフォンサイトからの書き込み
41点

シャープ製スマホのちょっとした問題でメールすると5日後に返信があって
「画面のスクショを送って欲しい」という事で添付して送りました
1週間過ぎてますが返信がありません
通常は、問い合わせをすると自動返信で「受けた」というメールがまず来て
「返答までしばしお待ちください」と書いてあったりしますよね
台湾企業の傘下入りゆえか?コロナの影響か?人員削減でもされてしまったのか?
昨年ですが中国系でもPCのレノボは普通に対応してくれてたので謎ですね
書込番号:23526810
4点

故障の場合、保証期間対応の兼ね合いもあるので、メーカーに直接問い合わせするより、
まずは購入された店舗に話しする方がいいかと思います。
書込番号:23541998
8点

自分も本機種のメンテナンスの件でメールで問合せていて、2週間放置されて困っていたのですが、
1か月ですか。。。やたら某ガジェット系Youberが推していたので加湿器を探していたこともあり、
この機種を購入したのですが、失敗でした。(今思えばだたの案件Youtuberだったのかも)
別のメーカーにしておけばよかったです。8畳で中運転しても湿度が40%前後のままだし、性能もアレですね。。。
書込番号:23840686
4点

拝見しました
コロナ関連商品のメーカーに問い合わせしましたが
電話は全然つながらずメール送っても返事が数週間以上帰ってきませんでしたよ
コロナ渦なので人員や時間を制限していたり
してる所が多い様子です
空気清浄機やプラズマクラスターとかはコロナ関連商品だし需要と供給が追いついてないかとは
待てない様子でしたから購入店舗で相談してしまった方が手っ取り早いかもしれません
では
書込番号:23847381 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



購入したばかりフィルター臭いです。
気分が悪かった。
みなさんフィルター匂いはどうでしょうか?
なんかビニール燃えたような匂いがします。
書込番号:23320006 スマートフォンサイトからの書き込み
17点

>フィルター匂いはどうでしょうか?
一昨日購入して使用開始しましたが、全く匂いません。問題ないです。
書込番号:23320306 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

使用して3ヶ月以上経ちますが、全く臭いません。
フィルターをビニール袋から出しました?
書込番号:23321568 スマートフォンサイトからの書き込み
5点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
空気清浄機
(最近3年以内の発売・登録)





