『臭い』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2018年10月18日 登録

KC-J50

  • 「プラズマクラスター7000」を搭載した、加湿空気清浄機のエントリーモデル。遠くのホコリも素早く吸じんする「スピード循環気流」を採用。
  • 集じん、脱臭、プレフィルターの3つのフィルターで臭いやホコリをキャッチ。花粉や微小な粒子をより多く集める「パワフル吸じん運転」が可能。
  • 乾燥が気になる季節に、パワフルな加湿を実現。「Ag+イオンカートリッジ」で、タンクやトレイのぬめりや臭いの原因となる水中の菌を抑制する。
最安価格(税込):

¥29,800 ホワイト系[ホワイト系]

(前週比:+500円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥33,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-J50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KC-J50 の後に発売された製品KC-J50とKC-L50を比較する

KC-L50

KC-L50

最安価格(税込): ¥29,200 発売日:2019年10月24日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-J50の価格比較
  • KC-J50のスペック・仕様
  • KC-J50の純正オプション
  • KC-J50のレビュー
  • KC-J50のクチコミ
  • KC-J50の画像・動画
  • KC-J50のピックアップリスト
  • KC-J50のオークション

KC-J50シャープ

最安価格(税込):¥29,800 [ホワイト系] (前週比:+500円↑) 登録日:2018年10月18日

  • KC-J50の価格比較
  • KC-J50のスペック・仕様
  • KC-J50の純正オプション
  • KC-J50のレビュー
  • KC-J50のクチコミ
  • KC-J50の画像・動画
  • KC-J50のピックアップリスト
  • KC-J50のオークション

『臭い』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-J50」のクチコミ掲示板に
KC-J50を新規書き込みKC-J50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信3

お気に入りに追加

標準

臭い

2020/04/04 00:50(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-J50

スレ主 tamago2020さん
クチコミ投稿数:9件

購入したばかりフィルター臭いです。
気分が悪かった。

みなさんフィルター匂いはどうでしょうか?
なんかビニール燃えたような匂いがします。

書込番号:23320006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
Ardjさん
クチコミ投稿数:85件 KC-J50のオーナーKC-J50の満足度5

2020/04/04 10:05(1年以上前)

>フィルター匂いはどうでしょうか?
一昨日購入して使用開始しましたが、全く匂いません。問題ないです。

書込番号:23320306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:71件

2020/04/04 22:23(1年以上前)

使用して3ヶ月以上経ちますが、全く臭いません。
フィルターをビニール袋から出しました?

書込番号:23321568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47件

2020/04/13 20:45(1年以上前)

>りゅぅとチコさん
>Ardjさん

70歳台の方のようです

書込番号:23337480

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

KC-J50
シャープ

KC-J50

最安価格(税込):¥29,800登録日:2018年10月18日 価格.comの安さの理由は?

KC-J50をお気に入り製品に追加する <1754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング