『アマゾンで1万円の大特価』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2018年10月18日 登録

KC-J50

  • 「プラズマクラスター7000」を搭載した、加湿空気清浄機のエントリーモデル。遠くのホコリも素早く吸じんする「スピード循環気流」を採用。
  • 集じん、脱臭、プレフィルターの3つのフィルターで臭いやホコリをキャッチ。花粉や微小な粒子をより多く集める「パワフル吸じん運転」が可能。
  • 乾燥が気になる季節に、パワフルな加湿を実現。「Ag+イオンカートリッジ」で、タンクやトレイのぬめりや臭いの原因となる水中の菌を抑制する。
最安価格(税込):

¥29,800 ホワイト系[ホワイト系]

(前週比:+500円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥33,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-J50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KC-J50 の後に発売された製品KC-J50とKC-L50を比較する

KC-L50

KC-L50

最安価格(税込): ¥29,200 発売日:2019年10月24日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-J50の価格比較
  • KC-J50のスペック・仕様
  • KC-J50の純正オプション
  • KC-J50のレビュー
  • KC-J50のクチコミ
  • KC-J50の画像・動画
  • KC-J50のピックアップリスト
  • KC-J50のオークション

KC-J50シャープ

最安価格(税込):¥29,800 [ホワイト系] (前週比:+500円↑) 登録日:2018年10月18日

  • KC-J50の価格比較
  • KC-J50のスペック・仕様
  • KC-J50の純正オプション
  • KC-J50のレビュー
  • KC-J50のクチコミ
  • KC-J50の画像・動画
  • KC-J50のピックアップリスト
  • KC-J50のオークション

『アマゾンで1万円の大特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-J50」のクチコミ掲示板に
KC-J50を新規書き込みKC-J50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ108

返信5

お気に入りに追加

標準

アマゾンで1万円の大特価

2020/04/04 10:22(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-J50

クチコミ投稿数:5件

余りにも安すぎるので誤掲載かもしれませんが、本当だったら先に買った人をバカにしているような。。

書込番号:23320333

ナイスクチコミ!38


返信する
Ardjさん
クチコミ投稿数:85件 KC-J50のオーナーKC-J50の満足度5

2020/04/04 10:42(1年以上前)

出品者確認して、ホッとしました。

書込番号:23320356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


milk4さん
クチコミ投稿数:1件

2020/04/06 14:01(1年以上前)

アマゾンにて一万円の大特価の時、購入を迷っていて購入したらよかったと毎日後悔している者です。
出品者はアマゾンでしたか?またセールの時期があればいいのですが…

書込番号:23324386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Ardjさん
クチコミ投稿数:85件 KC-J50のオーナーKC-J50の満足度5

2020/04/06 19:52(1年以上前)

Amazonですけど海外からの出品ですよ。
私は怖くて買えません。

書込番号:23324842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


tk66さん
クチコミ投稿数:5件 KC-J50のオーナーKC-J50の満足度5

2020/04/18 04:56(1年以上前)

出品者の評価を見て下さい
非常に悪いばかりです
悪評高きChinaPost発送なので、いつ届くか分からない
ホントに発送されてるかも不明
返品申し出ても返信なし
きちんと返金されるのかも不明
パンデミックで国際郵便も満足に扱えない状況を差し引いても、日本人をカモにしてる悪質業者みたい感じです

書込番号:23345039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


恒見さん
クチコミ投稿数:1件

2020/04/23 17:08(1年以上前)

この出品者は、偽の追跡番号を使用して発送したフリをする悪質な出品者です。

4月注文で、到着予定日の1日前にAmazonから出品者が機能してないと、不可解なメールが来たので、別サイトにて、チャイナポストの追跡番号で確認してみた所、3月に上海からフランスに投函済との結果が表示されました。

ですので、Amazonのカスタマーにて、1度返金で話はついたのですが、やり取りにて、サポートの方が結果的に私に嘘をついてしまい、揉めに揉めました。

私もダメ元で無理な事を言ったのですが、サポートからの妥協案が、こちらの要望を考慮してくれたので、Amazonから購入しました。

書込番号:23355841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

KC-J50
シャープ

KC-J50

最安価格(税込):¥29,800登録日:2018年10月18日 価格.comの安さの理由は?

KC-J50をお気に入り製品に追加する <1754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング