『アフターサービスが最悪』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2018年10月18日 登録

KC-J50

  • 「プラズマクラスター7000」を搭載した、加湿空気清浄機のエントリーモデル。遠くのホコリも素早く吸じんする「スピード循環気流」を採用。
  • 集じん、脱臭、プレフィルターの3つのフィルターで臭いやホコリをキャッチ。花粉や微小な粒子をより多く集める「パワフル吸じん運転」が可能。
  • 乾燥が気になる季節に、パワフルな加湿を実現。「Ag+イオンカートリッジ」で、タンクやトレイのぬめりや臭いの原因となる水中の菌を抑制する。
最安価格(税込):

¥33,800 グレー系[グレー系]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,800¥33,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-J50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KC-J50 の後に発売された製品KC-J50とKC-L50を比較する

KC-L50

KC-L50

最安価格(税込): ¥31,500 発売日:2019年10月24日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-J50の価格比較
  • KC-J50のスペック・仕様
  • KC-J50の純正オプション
  • KC-J50のレビュー
  • KC-J50のクチコミ
  • KC-J50の画像・動画
  • KC-J50のピックアップリスト
  • KC-J50のオークション

KC-J50シャープ

最安価格(税込):¥33,800 [グレー系] (前週比:±0 ) 登録日:2018年10月18日

  • KC-J50の価格比較
  • KC-J50のスペック・仕様
  • KC-J50の純正オプション
  • KC-J50のレビュー
  • KC-J50のクチコミ
  • KC-J50の画像・動画
  • KC-J50のピックアップリスト
  • KC-J50のオークション

『アフターサービスが最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-J50」のクチコミ掲示板に
KC-J50を新規書き込みKC-J50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信4

お気に入りに追加

標準

アフターサービスが最悪

2020/07/11 14:25(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-J50

故障してメールで問い合わせても約1ヶ月放置、再度メールしても連絡来ず。電話したら40分以上待たされ、携帯からはフリーダイヤルが使えず、それを伝えても通話料はお客負担。中国系企業に買収されてこうなったのか以前からだったのか知らないが、もう二度とシャープ製品は買いません。皆さんもお気をつけて。

書込番号:23526523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!41


返信する
sakura8さん
クチコミ投稿数:1559件Goodアンサー獲得:70件 KC-J50のオーナーKC-J50の満足度4

2020/07/11 16:56(1年以上前)

シャープ製スマホのちょっとした問題でメールすると5日後に返信があって
「画面のスクショを送って欲しい」という事で添付して送りました
1週間過ぎてますが返信がありません

通常は、問い合わせをすると自動返信で「受けた」というメールがまず来て
「返答までしばしお待ちください」と書いてあったりしますよね

台湾企業の傘下入りゆえか?コロナの影響か?人員削減でもされてしまったのか?
昨年ですが中国系でもPCのレノボは普通に対応してくれてたので謎ですね

書込番号:23526810

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/18 13:26(1年以上前)

故障の場合、保証期間対応の兼ね合いもあるので、メーカーに直接問い合わせするより、
まずは購入された店舗に話しする方がいいかと思います。

書込番号:23541998

ナイスクチコミ!8


T61さん
クチコミ投稿数:10件

2020/12/10 11:00(1年以上前)

自分も本機種のメンテナンスの件でメールで問合せていて、2週間放置されて困っていたのですが、
1か月ですか。。。やたら某ガジェット系Youberが推していたので加湿器を探していたこともあり、
この機種を購入したのですが、失敗でした。(今思えばだたの案件Youtuberだったのかも)
別のメーカーにしておけばよかったです。8畳で中運転しても湿度が40%前後のままだし、性能もアレですね。。。

書込番号:23840686

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2020/12/13 19:25(1年以上前)

拝見しました

コロナ関連商品のメーカーに問い合わせしましたが
電話は全然つながらずメール送っても返事が数週間以上帰ってきませんでしたよ

コロナ渦なので人員や時間を制限していたり
してる所が多い様子です
空気清浄機やプラズマクラスターとかはコロナ関連商品だし需要と供給が追いついてないかとは

待てない様子でしたから購入店舗で相談してしまった方が手っ取り早いかもしれません

では

書込番号:23847381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

KC-J50
シャープ

KC-J50

最安価格(税込):¥33,800登録日:2018年10月18日 価格.comの安さの理由は?

KC-J50をお気に入り製品に追加する <1754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング