『初期不良?普通?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2018年10月18日 登録

KC-J50

  • 「プラズマクラスター7000」を搭載した、加湿空気清浄機のエントリーモデル。遠くのホコリも素早く吸じんする「スピード循環気流」を採用。
  • 集じん、脱臭、プレフィルターの3つのフィルターで臭いやホコリをキャッチ。花粉や微小な粒子をより多く集める「パワフル吸じん運転」が可能。
  • 乾燥が気になる季節に、パワフルな加湿を実現。「Ag+イオンカートリッジ」で、タンクやトレイのぬめりや臭いの原因となる水中の菌を抑制する。
最安価格(税込):

¥33,800 グレー系[グレー系]

(前週比:+4,350円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,800¥33,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-J50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KC-J50 の後に発売された製品KC-J50とKC-L50を比較する

KC-L50

KC-L50

最安価格(税込): ¥29,000 発売日:2019年10月24日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-J50の価格比較
  • KC-J50のスペック・仕様
  • KC-J50の純正オプション
  • KC-J50のレビュー
  • KC-J50のクチコミ
  • KC-J50の画像・動画
  • KC-J50のピックアップリスト
  • KC-J50のオークション

KC-J50シャープ

最安価格(税込):¥33,800 [グレー系] (前週比:+4,350円↑) 登録日:2018年10月18日

  • KC-J50の価格比較
  • KC-J50のスペック・仕様
  • KC-J50の純正オプション
  • KC-J50のレビュー
  • KC-J50のクチコミ
  • KC-J50の画像・動画
  • KC-J50のピックアップリスト
  • KC-J50のオークション

『初期不良?普通?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-J50」のクチコミ掲示板に
KC-J50を新規書き込みKC-J50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初期不良?普通?

2022/03/12 15:01(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-J50

スレ主 sirocosunさん
クチコミ投稿数:3件

本体繋ぎ目がズレてる

ズレ

ご使用の方お助け下さい。

昨日届き、本日開梱設置しました。
本体繋ぎ目にズレがありました。これは普通でしょうか?初期不良でしょうか?

購入店メールに初期不良はメーカーに確認後連絡とあり、メーカーに電話確認するも「初期不良の可能性があるとしか言えず、出張確認しても不良でなければ出張費がかかります」とのことでした。
画像送りますと言いましたが「画像送られても、こちらでは判断出来ない」とのこと。

今のところ使用には問題ないです。

みなさんのは、どうなっているのか知りたいです。

書込番号:24645451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/03/12 15:11(1年以上前)

初期不良でしょうけど、問題ないなら気にせずとも。
どうしても気になるなら購入店に相談されては。

書込番号:24645462 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:21件

2022/03/12 15:13(1年以上前)

おっと テスラの悪口はそこまでだ

書込番号:24645464

ナイスクチコミ!2


MIFさん
クチコミ投稿数:15377件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2022/03/12 15:23(1年以上前)

1〜2mmチリが合ってないだけで不良扱いとか神経質にもほどがあるな…。
日がな一日、空気清浄機を眺めながら生活してんのか?
「鑑賞品」として空気清浄機買ったの?

書込番号:24645484

ナイスクチコミ!15


スレ主 sirocosunさん
クチコミ投稿数:3件

2022/03/12 15:38(1年以上前)

ありがとうございます。
初期不良ではあるんですね。

書込番号:24645511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sirocosunさん
クチコミ投稿数:3件

2022/03/12 18:08(1年以上前)

>まっきー1015さん
悪口?わからないです。

>MIFさん
店頭で販売してるのを確認してきました。
うちほどでなくても多少のズレは普通にありました。
問題なく使えると安心しました。
神経質過ぎる質問に返信ありがとうございました。

書込番号:24645736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sakura8さん
クチコミ投稿数:1559件Goodアンサー獲得:70件 KC-J50のオーナーKC-J50の満足度4

2022/03/13 15:08(1年以上前)

自分のも若干ズレてます
手前側のパネルが大きいようでズレ方向も同じでした
使用上の問題はありませんので安心して下さい

書込番号:24647327

ナイスクチコミ!3


辻元さん
クチコミ投稿数:2件 KC-J50のオーナーKC-J50の満足度5

2022/06/06 17:45(1年以上前)

>sirocosunさん
自分の手元にあるものも確認してみましたが、若干同じような症状がありました。
ですが、全く問題なく使用できており、使用感にも違和感は感じないのでデザイン的に気になるようでなければ、
気にする必要は特にないかと思います。

書込番号:24781003

ナイスクチコミ!0


cf8yohさん
クチコミ投稿数:83件

2023/02/22 11:45(1年以上前)

一昔前ならまだしも現在の成型技術ではあり得ないでしょうね。
交換の対象になると思います。
部品の成型不良ですよ。

書込番号:25153640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-J50
シャープ

KC-J50

最安価格(税込):¥33,800登録日:2018年10月18日 価格.comの安さの理由は?

KC-J50をお気に入り製品に追加する <1754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング