『フィルターにホコリがほとんど溜まりません。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2018年10月18日 登録

KC-J50

  • 「プラズマクラスター7000」を搭載した、加湿空気清浄機のエントリーモデル。遠くのホコリも素早く吸じんする「スピード循環気流」を採用。
  • 集じん、脱臭、プレフィルターの3つのフィルターで臭いやホコリをキャッチ。花粉や微小な粒子をより多く集める「パワフル吸じん運転」が可能。
  • 乾燥が気になる季節に、パワフルな加湿を実現。「Ag+イオンカートリッジ」で、タンクやトレイのぬめりや臭いの原因となる水中の菌を抑制する。
最安価格(税込):

¥29,800 ホワイト系[ホワイト系]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥33,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-J50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KC-J50 の後に発売された製品KC-J50とKC-L50を比較する

KC-L50

KC-L50

最安価格(税込): ¥28,700 発売日:2019年10月24日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-J50の価格比較
  • KC-J50のスペック・仕様
  • KC-J50の純正オプション
  • KC-J50のレビュー
  • KC-J50のクチコミ
  • KC-J50の画像・動画
  • KC-J50のピックアップリスト
  • KC-J50のオークション

KC-J50シャープ

最安価格(税込):¥29,800 [ホワイト系] (前週比:±0 ) 登録日:2018年10月18日

  • KC-J50の価格比較
  • KC-J50のスペック・仕様
  • KC-J50の純正オプション
  • KC-J50のレビュー
  • KC-J50のクチコミ
  • KC-J50の画像・動画
  • KC-J50のピックアップリスト
  • KC-J50のオークション

『フィルターにホコリがほとんど溜まりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-J50」のクチコミ掲示板に
KC-J50を新規書き込みKC-J50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

空気清浄機 > シャープ > KC-J50

クチコミ投稿数:21件

空気清浄機吸引口裏面

こちらの空気清浄機を長期に渡り24時間運転させていますが部屋中にはホコリは溜まるのにフィルターにはホコリがほとんど溜まりません。
1日に数分しか使わないノーブランドのドライヤーの吸引口の網目にはホコリは溜まります。
これはどうしてでしょうか?

書込番号:24816526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2022/06/30 19:47(1年以上前)

>只今待機中さん

センサーがニオイセンサーしかないからだと思います。
ニオイを感知しないと弱運転のままですから、手動で花粉運転にすれば自動より強目に運転します。
ホコリセンサーがあればもっとホコリを吸い込むでしょうが、ニオイセンサーしかないので仕方ないです。

書込番号:24816607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:13件 KC-J50のオーナーKC-J50の満足度4

2022/06/30 20:04(1年以上前)

>只今待機中さん
同じ機種を使用してます。
写真を見た所使い捨てのプレフィルターを付けてるように見受けられますが、これを付けてると付着した埃はほぼ視認出来ないように感じます。髪の毛とかはわかるんですけどね。
フィルター類2種をビニール袋から出し忘れでもしてない限りはそれなりに埃は付着してるはずです。
運用に問題はなく稼働出来ているなら使い捨てプレフィルター4辺の隙間から入り込んだ埃が「後ろパネル」の端側のフィルターに付着してると思うので、使い捨てフィルターを捲って確認してみては。
又はしばらくの間は使い捨てのプレフィルターを無しで運転させて埃が付くか確認してみてはどうでしょうか。後ろパネルのフィルターには埃が付着したのが視認しやすいので。

因みにキッチンに近い所などで運転させてる場合は次第にプレフィルターが変色してくるのが確認出来ますので空気は通過してるのがより分かりやすく感じやれます。

書込番号:24816625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2022/06/30 22:02(1年以上前)

>只今待機中さん
こんにちは。

とりあえず、運転風量を上げて見られてはどうでしょうか?
ですが、私も以前背面吸気タイプの空気清浄機を持っていましたが、あまり吸気口に空気は溜まりませんでしたね。
前面吸気タイプにしてから早期にもっさりたまるようになり、お部屋に溜まるほこりも明らかに減ったので、プレフィルターが凄く早く汚れるぐらい吸うのを期待したいなら前面吸気タイプを検討してみても良いかも。

書込番号:24816762

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6697件Goodアンサー獲得:494件

2022/07/01 00:26(1年以上前)

>只今待機中さん

本体内部のフィルターのビニールが被さったままではないですか?

プレフィルターは直ぐには汚れませんが、ひと月ぐらい経つと結構汚れてきますよ(環境差はあると思います)。

書込番号:24816932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2022/07/02 16:48(1年以上前)

皆様方、返信が遅くなってしまい大変失礼いたしました。
プレフィルター自体は以前から袋を取り除いてある状態で表の使い捨てフィルターは何度か外して確認はとってあるのですがホコリはあまり溜まっていません。
思い当たる節としては動作音を気にしていつも静か寝運転でしたのでこれからはそれ以上で運転して様子をみたいと思います。
皆様方、丁寧に分かりやすく教えていただきありがとうございました。

書込番号:24818952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-J50
シャープ

KC-J50

最安価格(税込):¥29,800登録日:2018年10月18日 価格.comの安さの理由は?

KC-J50をお気に入り製品に追加する <1754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング