『この製品のモードと音量について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2018年10月18日 登録

KC-J50

  • 「プラズマクラスター7000」を搭載した、加湿空気清浄機のエントリーモデル。遠くのホコリも素早く吸じんする「スピード循環気流」を採用。
  • 集じん、脱臭、プレフィルターの3つのフィルターで臭いやホコリをキャッチ。花粉や微小な粒子をより多く集める「パワフル吸じん運転」が可能。
  • 乾燥が気になる季節に、パワフルな加湿を実現。「Ag+イオンカートリッジ」で、タンクやトレイのぬめりや臭いの原因となる水中の菌を抑制する。
最安価格(税込):

¥29,800 ホワイト系[ホワイト系]

(前週比:+400円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥33,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-J50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KC-J50 の後に発売された製品KC-J50とKC-L50を比較する

KC-L50

KC-L50

最安価格(税込): ¥29,200 発売日:2019年10月24日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-J50の価格比較
  • KC-J50のスペック・仕様
  • KC-J50の純正オプション
  • KC-J50のレビュー
  • KC-J50のクチコミ
  • KC-J50の画像・動画
  • KC-J50のピックアップリスト
  • KC-J50のオークション

KC-J50シャープ

最安価格(税込):¥29,800 [ホワイト系] (前週比:+400円↑) 登録日:2018年10月18日

  • KC-J50の価格比較
  • KC-J50のスペック・仕様
  • KC-J50の純正オプション
  • KC-J50のレビュー
  • KC-J50のクチコミ
  • KC-J50の画像・動画
  • KC-J50のピックアップリスト
  • KC-J50のオークション

『この製品のモードと音量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-J50」のクチコミ掲示板に
KC-J50を新規書き込みKC-J50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

この製品のモードと音量について

2022/09/26 15:46(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-J50

スレ主 geggnさん
クチコミ投稿数:89件

この製品には弱中強の以下のモードがあるようです。

自動モード、花粉モード、おやすみモード
1:ここから質問なのですが、これらの3つのモードはすべて自動でしょうか?
2:また、花粉モードは弱中強のどれに該当する強さなのでしょうか?
3:蓋の空き具合を調整出来るようですが、音量に変化はありますか?


ご存知の方はよろしくお願いします。

書込番号:24940618

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2022/09/26 20:43(1年以上前)

>geggnさん

ちょっと疑問なのですが。
質問内容から推測すると、スレ主さんは
取説ダウンロードして確認するくらいのスキルはありそうなのですが。

書込番号:24940999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 geggnさん
クチコミ投稿数:89件

2022/09/27 03:42(1年以上前)

>レイワンコさん
回答ありがとうございます。
質問2と3については、取説には書いていない情報なんですよね。

書込番号:24941407

ナイスクチコミ!1


sakura8さん
クチコミ投稿数:1559件Goodアンサー獲得:70件 KC-J50のオーナーKC-J50の満足度4

2022/09/27 23:26(1年以上前)

おやすみ<静音=自動※<<中<花粉<<<強 
個人のイメージです
プラズマ有、加湿無し、蓋は全開で試しました

※埃や匂いの条件で変わるのかも?

書込番号:24942550

ナイスクチコミ!0


スレ主 geggnさん
クチコミ投稿数:89件

2022/09/28 09:58(1年以上前)

>sakura8さん
回答ありがとうございます。
10年前のSHARPを持っておりますが、それは中より花粉モードのほうが音が小さかったですね。
今は違うみたいですね。

カタログに書いていない数値なので、参考になりました。

書込番号:24942889

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-J50
シャープ

KC-J50

最安価格(税込):¥29,800登録日:2018年10月18日 価格.comの安さの理由は?

KC-J50をお気に入り製品に追加する <1754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング