『花粉モードの最弱は、どの程度の強さか教えてください』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2018年10月18日 登録

KC-J50

  • 「プラズマクラスター7000」を搭載した、加湿空気清浄機のエントリーモデル。遠くのホコリも素早く吸じんする「スピード循環気流」を採用。
  • 集じん、脱臭、プレフィルターの3つのフィルターで臭いやホコリをキャッチ。花粉や微小な粒子をより多く集める「パワフル吸じん運転」が可能。
  • 乾燥が気になる季節に、パワフルな加湿を実現。「Ag+イオンカートリッジ」で、タンクやトレイのぬめりや臭いの原因となる水中の菌を抑制する。
最安価格(税込):

¥33,800 グレー系[グレー系]

(前週比:+4,350円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,800¥33,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-J50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KC-J50 の後に発売された製品KC-J50とKC-L50を比較する

KC-L50

KC-L50

最安価格(税込): ¥29,000 発売日:2019年10月24日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-J50の価格比較
  • KC-J50のスペック・仕様
  • KC-J50の純正オプション
  • KC-J50のレビュー
  • KC-J50のクチコミ
  • KC-J50の画像・動画
  • KC-J50のピックアップリスト
  • KC-J50のオークション

KC-J50シャープ

最安価格(税込):¥33,800 [グレー系] (前週比:+4,350円↑) 登録日:2018年10月18日

  • KC-J50の価格比較
  • KC-J50のスペック・仕様
  • KC-J50の純正オプション
  • KC-J50のレビュー
  • KC-J50のクチコミ
  • KC-J50の画像・動画
  • KC-J50のピックアップリスト
  • KC-J50のオークション

『花粉モードの最弱は、どの程度の強さか教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-J50」のクチコミ掲示板に
KC-J50を新規書き込みKC-J50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

空気清浄機 > シャープ > KC-J50

スレ主 geggnさん
クチコミ投稿数:89件

花粉モードは自動運転だと思いますが、花粉モードの最弱は空気清浄モードの弱よりも強いでしょうか?
sharpの空気清浄モードの中は40dbほどとうるさいので、弱と中の中間があれば良いと考えています。

よろしくお願いします。

書込番号:24945644

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2022/09/30 20:45(1年以上前)

>geggnさん

単純に考えて、そこまで風量のプログラム設定を変えることはないでしょう。

弱の風量に差を設ける意味ってないですよね。

その機種の設定しうる最小の風量にどちらもなっているんじゃないでしょうか。

書込番号:24946063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 geggnさん
クチコミ投稿数:89件

2022/09/30 20:56(1年以上前)

>レイワンコさん
手元にあるシャープ製だと、花粉モードにすると弱と中の強さになるんですよね。
自動なので任意の設定は出来ないのですけどもね。

そこで気になり質問してみました。

書込番号:24946075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2022/09/30 21:12(1年以上前)

>geggnさん

手元にあるシャープって機種はなんですか?

書込番号:24946092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 geggnさん
クチコミ投稿数:89件

2022/10/01 05:24(1年以上前)

>レイワンコさん
kc-w45ですが、知りたいのはkc-j50に関してなのです。

書込番号:24946405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2022/10/01 21:28(1年以上前)

>geggnさん

どのレベルなら買います?

書込番号:24947491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-J50
シャープ

KC-J50

最安価格(税込):¥33,800登録日:2018年10月18日 価格.comの安さの理由は?

KC-J50をお気に入り製品に追加する <1754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング