『この機種は生産終了?』のクチコミ掲示板

DIGNO ケータイ3

「でかバイブ」などを搭載した折りたたみケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 3月上旬

カラー:

液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:131g DIGNO ケータイ3のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
DIGNO ケータイ3をお気に入り製品に登録<18
DIGNO ケータイ3のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『この機種は生産終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ケータイ3」のクチコミ掲示板に
DIGNO ケータイ3を新規書き込みDIGNO ケータイ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

この機種は生産終了?

2021/06/15 18:49(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 京セラ > DIGNO ケータイ3

スレ主 Poomsakさん
クチコミ投稿数:299件

今日、機種変更でソフトバンクのお店に行きました。
そしたら、在庫が無く、メーカー発注だが、納期が???だそうです。

この機種は、生産終了ですか?

書込番号:24190089

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2021/06/15 19:13(1年以上前)

オンラインストアは確認してみましたか?
https://www.softbank.jp/online-shop/special/products/lineup/keitai/?agncyId=sbm

他にもおとくケータイ.netを利用する手があります。
https://otoku-keitai.net/site3/sps/kishuhenkou/?random=LisG2nKk

書込番号:24190126

ナイスクチコミ!5


スレ主 Poomsakさん
クチコミ投稿数:299件

2021/06/23 10:01(1年以上前)

昨日、ソフトバンク飯能店から連絡があり、現座販売中の3機種(DiGNO、アクオス3、かんたん携帯10)の内、第一希望のDIGNOは、発注不可で、残り2機種が発注可能。

このサイトでの2機種の評判を確認し、かんたん携帯10をオーダーしました(アクオス3は、不評投稿が目立ったので)。

充電器は、メルカリで1,000円/2台で出品されていたので落札。液晶保護フィルムは、ヨドバシドットコムで購入しました。

購入機種は、外出時の公衆電話代わりなので、入手後は、モバイル通信・バックグランド通信の抑制をします。

書込番号:24202320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2021/06/23 16:25(1年以上前)

オンライン購入が不安だったのでしょうか?この機種をオンラインショップで買って、その店舗で受け取る手もあったかと思いますが。

書込番号:24202768

ナイスクチコミ!3


スレ主 Poomsakさん
クチコミ投稿数:299件

2021/06/23 17:24(1年以上前)

>ありりん00615さん

アドバイスを戴いた事、御礼が遅れ済みませんでした。

ショップでの購入に拘ったのは、DIGNOの通話プランは、所謂ホワイトプラン(ソフトバンク同士の携帯の通話は無料)でしたので、諸事情で機種変更後もこのプランを継続したかった為です。
オンラインでの機種変更は、ホワイトプランの継続可否が不明でしたので。

書込番号:24202830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2021/06/23 17:42(1年以上前)

ソフトバンクのFAQに説明があります。
https://www.softbank.jp/support/faq/view/24992

「ホワイトプラン(4G)」であれば問題はないかと。

私は通話定額が来年1月まで月額300円ですが、それ以降はLITEにするか日本通信などの格安プランに移行してスマホに纏めるかの2択ですね。

書込番号:24202857

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ケータイ3」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

DIGNO ケータイ3
京セラ

DIGNO ケータイ3

発売日:2020年 3月上旬

DIGNO ケータイ3をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)