『8/17発送されるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

Rakuten Mini 楽天モバイル

3.6型HD液晶(1280×720ドット)を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 1月27日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:1250mAh Rakuten Mini 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Rakuten Mini 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『8/17発送されるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Mini 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Mini 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Mini 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 8/17発送されるのでしょうか?

2020/08/16 22:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Mini 楽天モバイル

クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
6/6に楽天ミニのレッドを注文しましたが、ずっと準備中で、Twitter で8/17に発送されるというコメントを見ましたが、実のところ、どうなんでしょう?

書込番号:23604452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Android端末のFAQ 

2020/08/16 22:17(1年以上前)

未来のことは誰にもわかりませんが、同一のスレッドをいくつも乱立させる必要はなく、既存のスレッドを見られるとよいかと。

発送 進捗状況を知りたい
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032323/SortID=23584124/#23584124

あまりにも遅い納品の理由は何かを想像
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032323/SortID=23597177/#23597177

まだ先になりそうですね
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032323/SortID=23569180/#23569180

1円MINI いつ来るの?
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032323/SortID=23537745/#23537745

Rakuten Mini の納期について
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032323/SortID=23559301/#23559301

https://network.mobile.rakuten.co.jp/cms/faq/detail/00001494/
>[Rakuten UN-LIMIT] 発送・お届けについてよくあるお問い合わせ
>8月上旬より順次配送を開始し、9月下旬までのお届けを予定しております。

書込番号:23604487

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2020/08/16 22:21(1年以上前)

すみません
ありがとうございます

書込番号:23604499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2020/08/20 11:03(1年以上前)

8月もはや下旬に突入ですね〜
上旬に手にされた方はいるのでしょうか?

私の状況は準備中のままですが・・・
いったい何時になるのか、何処製になるのか
いろいろと楽しみになってきました。

こんな会社が未だに日本に存在していたことに
素直に驚いて、ストレスから楽しみへと変化しました(笑)

書込番号:23610658

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:2件

2020/08/21 10:18(1年以上前)

楽天モバイルは『安く提供してるから文句言わず待っていろ!』
このようなスタンスに思えてなりません。

多数の苦情が届いてるはずなのにお客さんの気持ちを斟酌せずに
この対応の悪さは、どうかと思いますよね。

書込番号:23612558

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:3件

2020/08/25 00:57(1年以上前)

6/1 楽天ミニ レッド注文 8/24現在未着です。
5/30 Galaxy A7ブラックは 6/1 に来ました。 その日にカミサンのを注文して既に85日。
ぼちぼちかな〜。

書込番号:23620676

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2020/08/27 10:16(1年以上前)

各色のお届け時期が
「8月中予定」から「9月中予定」に
変更されました。

書込番号:23624892

ナイスクチコミ!2


c_batterさん
クチコミ投稿数:21件

2020/08/30 19:09(1年以上前)

6月8日、ブラックを申し込み。
未だ準備中。
楽天からのメールで『お盆休み前にはくるかなぁー』って思ってましたが、8月中納品は絶望的ですね。
だんだんから、かなり楽天が嫌いになってきました。

書込番号:23631944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「楽天モバイル > Rakuten Mini 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Mini 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Mini 楽天モバイル

登録日:2020年 1月27日

Rakuten Mini 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング