『搬入問題』のクチコミ掲示板

2020年 2月25日 発売

NR-F656WPX

  • 業務用レベルの急速冷凍を実現した「はやうま冷凍」搭載の冷蔵庫。幅75cm、大容量650Lのラグジュアリーモデル。
  • 忙しい朝のお弁当作りに便利な急冷機能「冷ます」3分コースを搭載し、3分であら熱が取れる。
  • チルドよりも低い約-3度の微凍結で食材を保存する「微凍結パーシャル」を搭載。食材を長時間新鮮に保ち、調理するときに解凍の手間がいらない。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:750mm 多段階評価点:3.8 NR-F656WPXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F656WPX の後に発売された製品NR-F656WPXとNR-F657WPXを比較する

NR-F657WPX
NR-F657WPXNR-F657WPX

NR-F657WPX

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 2月25日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:650L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:750mm 多段階評価点:4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F656WPXの価格比較
  • NR-F656WPXのスペック・仕様
  • NR-F656WPXのレビュー
  • NR-F656WPXのクチコミ
  • NR-F656WPXの画像・動画
  • NR-F656WPXのピックアップリスト
  • NR-F656WPXのオークション

NR-F656WPXパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オニキスミラー] 発売日:2020年 2月25日

  • NR-F656WPXの価格比較
  • NR-F656WPXのスペック・仕様
  • NR-F656WPXのレビュー
  • NR-F656WPXのクチコミ
  • NR-F656WPXの画像・動画
  • NR-F656WPXのピックアップリスト
  • NR-F656WPXのオークション

『搬入問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F656WPX」のクチコミ掲示板に
NR-F656WPXを新規書き込みNR-F656WPXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信5

お気に入りに追加

標準

搬入問題

2020/07/21 10:12(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F656WPX

スレ主 Nuno62さん
クチコミ投稿数:23件

先日 ヨドバシカメラマルチメディアAkibaで購入しました。
契約の際「配送は当日2名で伺いますますが、搬入できない場合3名に増員し後日改めて配送になる場合もあります」と説明がありましたが、
搬入場所は1階キッチンで 庭に面した窓を全開にすれば余裕を持って運び込めるので おそらく大丈夫だろうということになりました。
当日朝から 妻と二人で冷蔵庫の中のものを仕分けしてクーラーボックスに入れ替え、搬入を待ちましたが、搬入業者は「この製品は120kgあるので 庭からの40cm程度 2段の階段が上がれない」と… こちらは「重さはわかってるだろうし なぜトラックに積み込むときに2人では厳しいとわからなかったか?」と押し問答になりました。一緒に買った有機EL65インチのテレビGZ2000でさえ 「この製品は壊れやすいので入れられるかどうか自信がない」とのことでした。
多くの製品が大型化され 売り場では大容量とか 大画面とかを売り文句にしますが、搬入導線も十分にある我が家でこのようなトラブルが起こるのであれば、この手の問題は頻発しているのではないかと思われます。それならばきちんとした搬入の体制を整えるべきではないでしょうか? 売るだけ売ってあとは社外の運送業者に丸投げするヨドバシカメラの姿勢に疑問を感じます。
朝から冷蔵庫を楽しみして何時間もかけて中身を整理入れ替えた妻は ヨドバシカメラのあの時の担当者から二度と買い物をしない と怒っております

書込番号:23547873

ナイスクチコミ!47


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2020/07/21 10:26(1年以上前)

大型、重量物は現地確認が必須ですけどね。

書込番号:23547897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2020/07/21 10:44(1年以上前)

素人が来てしまいましたね。

時季が悪かった(メインの配送人はエアコンに)・・と言えばソレまでですが 不幸でしたね。

120kgは重量級ですが(笑)40cm程度が上げられなきゃ 入る家は無いですね(爆)

ジャパネットの方が マシかも (笑)

書込番号:23547923

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:16件

2020/07/21 10:47(1年以上前)

大物は家に入らないから返品なんてもの昔からからあります残念な話ですが。

どの店で買うかよりも配送業者が何処なのかの方が大事かなと個人的に思います。
以前、65のテレビを一軒家の2階に入れて貰いましたが二名で問題なく設置までして貰いました。


書込番号:23547928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Nuno62さん
クチコミ投稿数:23件

2020/07/26 23:43(1年以上前)


搬入トラブルの後日談です。

1、搬入時二人では運び入れられず、日を改めての三人による再配送になった
  (最初の書き込み部分)
2、最初の搬入では一緒に荷に積まれていたGZ2000(テレビ)が、なぜか再搬入時漏れていてテレビだけが さらに翌日再々搬入となった。
3、テレビ搬入時、それまで使っていた55インチテレビのリサイクル券がヨドバシの会計時に漏れていたことが判明
4、あまりのトラブルの多さにヨドバシに文句を言ったところリサイクル費用はヨドバシで持つからと謝罪を受ける。
5、再度連絡があり、先ほどの説明は誤りで、リサイクルの搬出費用はヨドバシが持つが リサイクル費用の2970円はこちら側で持ってくれとのこと

ちゃんと仕事してくれと思うのは私だけでしょうか?
最後に度重なるトラブルの謝罪として ゴールドポイントをくれるとのことでしたが、もうヨドバシは使わないので必要ないと断りました。

書込番号:23560925

ナイスクチコミ!10


ORCOの11さん
クチコミ投稿数:1件 NR-F656WPXのオーナーNR-F656WPXの満足度5

2020/09/06 07:33(1年以上前)

それは残念な運送業者でしたね、、、
福岡のヤマダには一人でこれを抱えてトラックから降ろすスーパーな運送業者さんいますよ
ウチは手すりをはずさないと入らない階段を
ものの数分で上げていただきました

書込番号:23644736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F656WPX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しました 0 2021/09/04 20:23:44
コジマ出かいました 0 2021/02/28 21:31:40
取り置きしました。 0 2021/02/27 20:47:19
昨日買いました! 0 2021/02/14 11:46:29
冷蔵庫は何年ぐらいで買い替えますか? 12 2021/02/17 15:03:54
NRF556WPX ミスティススチール グレー 購入 1 2021/02/13 20:45:59
今が入れ替え期でお買い得 NR-F656WPX-W 2 2021/01/30 18:05:29
556wpx−h 購入しました 5 2021/02/02 11:40:13
購入しました! 0 2021/01/29 14:53:00
購入しました 3 2021/01/28 8:10:00

「パナソニック > NR-F656WPX」のクチコミを見る(全 115件)

この製品の最安価格を見る

NR-F656WPX
パナソニック

NR-F656WPX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月25日

NR-F656WPXをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング