『値下がりしませんね。』のクチコミ掲示板

2020年 2月25日 発売

NR-F556WPX

  • 業務用レベルの急速冷凍を実現した「はやうま冷凍」搭載の冷蔵庫。幅68.5cm、奥行きはスリムな大容量550Lモデル。
  • 忙しい朝のお弁当作りに便利な急冷機能「冷ます」3分コースを搭載し、3分であら熱が取れる。
  • チルドよりも低い約-3度の微凍結で食材を保存する「微凍結パーシャル」を搭載。食材を長時間新鮮に保ち、調理するときに解凍の手間がいらない。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:3.9 NR-F556WPXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F556WPXの価格比較
  • NR-F556WPXのスペック・仕様
  • NR-F556WPXのレビュー
  • NR-F556WPXのクチコミ
  • NR-F556WPXの画像・動画
  • NR-F556WPXのピックアップリスト
  • NR-F556WPXのオークション

NR-F556WPXパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オニキスミラー] 発売日:2020年 2月25日

  • NR-F556WPXの価格比較
  • NR-F556WPXのスペック・仕様
  • NR-F556WPXのレビュー
  • NR-F556WPXのクチコミ
  • NR-F556WPXの画像・動画
  • NR-F556WPXのピックアップリスト
  • NR-F556WPXのオークション

『値下がりしませんね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F556WPX」のクチコミ掲示板に
NR-F556WPXを新規書き込みNR-F556WPXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信24

お気に入りに追加

標準

値下がりしませんね。

2020/12/05 13:55(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F556WPX

スレ主 TYPEVさん
クチコミ投稿数:7件

今年のモデルは、コロナのせいか値下がりしませんね。去年のこの時期なら555WPXが交渉後\217,000税込で買えたのに。今年はまだ店頭\288,000表示だもんなぁ〜。去年は欲を出して年明けのギリギリに買いに行ったら年末より価格上昇であきらめ〜。買いたい時が買い時とは言うけどなんかテンションさがるなぁ〜

書込番号:23830585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/06 20:41(1年以上前)

先日、556wpxを218千円(税込)で買えました。

書込番号:23833737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TYPEVさん
クチコミ投稿数:7件

2020/12/07 21:11(1年以上前)

羨ましいです〜。
今週末もチラッとのぞきに行ってみます。
ちなみに量販店でしょうか。

書込番号:23835828

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/12 16:31(1年以上前)

量販店です!10年保証もつけてもらって量販店ポイント10000とクレカポイントとJREポイントもゲットです。あとは東京都の21000ポイントもこれから申請です。リサ料と配送費も込みです!

書込番号:23844794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:6件

2020/12/13 03:03(1年以上前)

akichin1125さん
めちゃくちゃいい条件で羨ましいです。
レシートを載せることが可能でしょうか。
近所の量販店との交渉材料として使いたいです!

書込番号:23845800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/13 09:12(1年以上前)

お店の名前など、個人情報に関係するところは消してもよいですか?

書込番号:23846072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:6件

2020/12/13 09:42(1年以上前)

お店の名前がないと相手にしてくれないので、できればお願いしたいですが、〇〇電気なになに店のなになに店の部分だけ消してもでもいいですか。

書込番号:23846122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/14 20:42(1年以上前)

こんなんで許してもらえますか?(´∀`)

書込番号:23849247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/14 20:44(1年以上前)

画像です。

書込番号:23849255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:6件

2020/12/14 22:09(1年以上前)

>akichin1125さん
図々しいお願いにもかかわらず、ご対応いただき、本当にありがとうございます!
大変言いづらいですが、画像が編集されたせいか、縮小され、文字がぼやけて見えません><
これ以上お願いするのが申し訳ないので、じっくりKakaku.comの値下げを待つことにします。
ありがとうございました。

書込番号:23849432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/15 00:59(1年以上前)

もいっかい、画素をあげて
アップしてみます!

書込番号:23849718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/15 01:00(1年以上前)

これで見えますか?

書込番号:23849720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/15 01:10(1年以上前)

あれ?いまきづいたのですが
WPXじゃないですね。
HPXでした。。。。。
HPXってもっと安いですね爆
失礼しました。

書込番号:23849732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:6件

2020/12/15 01:58(1年以上前)

夜分ご対応いただきありがとうございます。
はっきり見えますよ。
確かにHPXになっていますね。
参考にさせていただきます。ありがとうございました。

書込番号:23849774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:3件

2020/12/17 19:26(1年以上前)

>akichin1125さん
笑える。面白い落ちですね!!

書込番号:23854637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:3件

2020/12/17 19:38(1年以上前)

例年だと2月が新製品発表なので、そろそろ最安値の時期ですね。
納得のいく価格なら在庫がなくなる前に購入するのが賢いかと。。。
次期製品の新機能に興味はありますが、所詮たかが冷蔵庫ですからね。
それを如何に凄いことのように魅力的に見せるのがマーケティング担当者の腕の見せどころです。
成功すれば、担当者は昇格ですね。

書込番号:23854657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/19 08:47(1年以上前)

自分でも笑えましたww

ところで冷蔵庫の搬入日ってみなさん、どのように冷蔵庫内の品物を移し替えしてるのでしょうか?
アイスクリームとか冷凍食品とか全部、無理やり食べて空っぽにしようとしてますが、、、、。

書込番号:23857058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TYPEVさん
クチコミ投稿数:7件

2020/12/19 21:26(1年以上前)

お疲れ様でーす。
年末最終アタックいってきました。相変わらずWPXは高値ストップ。店頭\288K変わりなくです。底値も設定無しとのことで、どうしても買いたい人が買うという感じですねと言われました。
ちなみにHPXは、\208Kと量販店クレカで5.5%還元+長期保証でした。我が家はカラーの問題で冷蔵庫はまたまた来年に持ち越しです。(*´ー`*)

書込番号:23858432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:6件

2020/12/19 22:42(1年以上前)

情報ありがとうございます。まだ下がりませんね...
来週末を期待したい!
うちもつや消しタイプがほしいので、WPXが安くなるのを待ちます。

書込番号:23858603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/26 06:38(1年以上前)

税込288Kですか?
こちらの店頭価格、参考で送ります。

書込番号:23869715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2020/12/30 23:05(1年以上前)

本日税込20万を切る価格で購入できましたよ。
お得に購入が出来てラッキーです!

書込番号:23880043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:6件

2020/12/31 09:53(1年以上前)

>momongaga2020さん
信じられないほどの安さですね。羨ましいです。
レシートアップロードをお願いできますでしょうか。
近所の量販店と交渉します。図々しいお願いですみません><

書込番号:23880554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/12/31 14:23(1年以上前)

>ヒカル in DELLさん
これから購入予定もあるのでレシートはすみません。
ただ別の店舗でもポイントなど含めても同じ金額で提示して頂きましたので交渉次第ではいけると思います。

書込番号:23881092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:6件

2021/01/02 12:58(1年以上前)

>momongaga2020さん
ご返信ありがとうございます。
ちなみに、どの量販店系列でしょうか?

書込番号:23884493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/01/02 13:50(1年以上前)

>ヒカル in DELLさん
売上1位と6位のお店です。
ただ1日使って複数店舗巡りました。
全く相手にしてくれない店舗もありましたので、店長と目標台数などのタイミングだと思います。

書込番号:23884583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F556WPX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しました 0 2021/09/04 20:23:44
コジマ出かいました 0 2021/02/28 21:31:40
取り置きしました。 0 2021/02/27 20:47:19
昨日買いました! 0 2021/02/14 11:46:29
冷蔵庫は何年ぐらいで買い替えますか? 12 2021/02/17 15:03:54
NRF556WPX ミスティススチール グレー 購入 1 2021/02/13 20:45:59
今が入れ替え期でお買い得 NR-F656WPX-W 2 2021/01/30 18:05:29
556wpx−h 購入しました 5 2021/02/02 11:40:13
購入しました! 0 2021/01/29 14:53:00
購入しました 3 2021/01/28 8:10:00

「パナソニック > NR-F556WPX」のクチコミを見る(全 115件)

この製品の最安価格を見る

NR-F556WPX
パナソニック

NR-F556WPX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月25日

NR-F556WPXをお気に入り製品に追加する <506

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング