『満足価格で買えたと思いたい』のクチコミ掲示板

2020年 2月25日 発売

NR-F556WPX

  • 業務用レベルの急速冷凍を実現した「はやうま冷凍」搭載の冷蔵庫。幅68.5cm、奥行きはスリムな大容量550Lモデル。
  • 忙しい朝のお弁当作りに便利な急冷機能「冷ます」3分コースを搭載し、3分であら熱が取れる。
  • チルドよりも低い約-3度の微凍結で食材を保存する「微凍結パーシャル」を搭載。食材を長時間新鮮に保ち、調理するときに解凍の手間がいらない。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:3.9 NR-F556WPXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F556WPXの価格比較
  • NR-F556WPXのスペック・仕様
  • NR-F556WPXのレビュー
  • NR-F556WPXのクチコミ
  • NR-F556WPXの画像・動画
  • NR-F556WPXのピックアップリスト
  • NR-F556WPXのオークション

NR-F556WPXパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オニキスミラー] 発売日:2020年 2月25日

  • NR-F556WPXの価格比較
  • NR-F556WPXのスペック・仕様
  • NR-F556WPXのレビュー
  • NR-F556WPXのクチコミ
  • NR-F556WPXの画像・動画
  • NR-F556WPXのピックアップリスト
  • NR-F556WPXのオークション

『満足価格で買えたと思いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F556WPX」のクチコミ掲示板に
NR-F556WPXを新規書き込みNR-F556WPXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 満足価格で買えたと思いたい

2020/12/07 14:51(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F556WPX

クチコミ投稿数:2件

近所のエディオンでふと値段を確認したところ消費税とリサイクル料(6,380円)込みで23万円だったので喜んで買いました。エディオンの10年保障付きです。
カラー含めた品番は「NR-F556WPX-H」です。別の色でも同じ値段だと言われました。
在庫があるようで即納品していただけました。嬉しかったので浮かれて口コミしました。

書込番号:23835150

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/12/07 18:10(1年以上前)

>たけらっちょさん
>エディオンの10年保障付きです。

これは、無駄なような気がします
メーカーからの保守部品の供給義務、保有期限について

家電製品の修理に関する消費者保護は経済産業省が示すガイドラインに基づいて業界が自主規制を設け、最終的には各メーカが社内基準を設けていると思います。部品の保存期間は製造打ち切り後7〜8年が一般的です。

保証5年でポイントや割引の方が良かったのではないですか?

書込番号:23835430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/12/08 08:38(1年以上前)

>cbr600f2としさん、レスありがとうございます。
浮かれてお返事します。

普段家電はネットで購入することが多いのですが今回は高額家電ということもあり実店舗での購入&保障付きで検討していました。購入金額は保証の話の前に決まっていたので保証は値引きとは別で考えていました。

確かにメーカーの部品供給は10年持たないでしょうね。
クレジット機能付きのカードを作ると保証10年、なしは5年でした。クレジット機能付き(年会費1000円ちょっと)は初年度無料+エディオン券3000円分だったので気が済んだら解約します。
おっしゃるように7~8年を目処で解約するようにリマインダに登録しておきます。
ありがとうございました。

あ、昨日納品されました。店頭で見るよりも角張っていてかっこいい、中も見易くていい感じです。
ネット接続は失敗したので今晩リトライします。

書込番号:23836563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:3件

2020/12/26 14:26(1年以上前)

>たけらっちょさん
こんにちは、お得にご購入されたようで羨ましいです!
差し支えなければ、レシートの写真とかアップして頂くことは可能でしょうか?
現在商談中なのですが、交渉材料に出来たらなと思いまして…
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:23870461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F556WPX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しました 0 2021/09/04 20:23:44
コジマ出かいました 0 2021/02/28 21:31:40
取り置きしました。 0 2021/02/27 20:47:19
昨日買いました! 0 2021/02/14 11:46:29
冷蔵庫は何年ぐらいで買い替えますか? 12 2021/02/17 15:03:54
NRF556WPX ミスティススチール グレー 購入 1 2021/02/13 20:45:59
今が入れ替え期でお買い得 NR-F656WPX-W 2 2021/01/30 18:05:29
556wpx−h 購入しました 5 2021/02/02 11:40:13
購入しました! 0 2021/01/29 14:53:00
購入しました 3 2021/01/28 8:10:00

「パナソニック > NR-F556WPX」のクチコミを見る(全 115件)

この製品の最安価格を見る

NR-F556WPX
パナソニック

NR-F556WPX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月25日

NR-F556WPXをお気に入り製品に追加する <506

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング