『フリーズ』のクチコミ掲示板

2020年 2月 7日 発売

X545FA Core i7 10510U搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥109,800

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 10510U(Comet Lake)/1.8GHz/4コア CPUスコア(PassMark):6408 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.9kg X545FA Core i7 10510U搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X545FA Core i7 10510U搭載モデルの価格比較
  • X545FA Core i7 10510U搭載モデルのスペック・仕様
  • X545FA Core i7 10510U搭載モデルのレビュー
  • X545FA Core i7 10510U搭載モデルのクチコミ
  • X545FA Core i7 10510U搭載モデルの画像・動画
  • X545FA Core i7 10510U搭載モデルのピックアップリスト
  • X545FA Core i7 10510U搭載モデルのオークション

X545FA Core i7 10510U搭載モデルASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [トランスペアレントシルバー] 発売日:2020年 2月 7日

  • X545FA Core i7 10510U搭載モデルの価格比較
  • X545FA Core i7 10510U搭載モデルのスペック・仕様
  • X545FA Core i7 10510U搭載モデルのレビュー
  • X545FA Core i7 10510U搭載モデルのクチコミ
  • X545FA Core i7 10510U搭載モデルの画像・動画
  • X545FA Core i7 10510U搭載モデルのピックアップリスト
  • X545FA Core i7 10510U搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > X545FA Core i7 10510U搭載モデル

『フリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「X545FA Core i7 10510U搭載モデル」のクチコミ掲示板に
X545FA Core i7 10510U搭載モデルを新規書き込みX545FA Core i7 10510U搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 フリーズ

2020/04/30 17:51(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X545FA Core i7 10510U搭載モデル

クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント
ワイヤレスマウスを接続していると、スリープ中にフリーズしてしまいます

【使用期間
1ヶ月

【利用環境や状況


【質問内容、その他コメント】
スリープ中にフリーズしてしまいます。最初は原因がわからなかったのですが、ワイヤレスマウスを外すと治りました。マウスとの相性かと思いエレコムからロジクールに変えましたが結果は同じ、マウスをつないでいるとスリープ中にフリーズします。
アドバイスお願いします。

書込番号:23370993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/30 17:56(1年以上前)

これを変更して試してみてください

書込番号:23371006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/04/30 18:06(1年以上前)

>あずたろうさん
ありがとうございます。
でも、有効/無効にしても変わりません。フリーズします。

書込番号:23371029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/30 18:13(1年以上前)

PC再起動を書くのを忘れました。
一緒かな?

書込番号:23371038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/04/30 19:10(1年以上前)

>あずたろうさん
ありがとうございます。
でも一緒です。フリーズします。

書込番号:23371142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:955件Goodアンサー獲得:79件

2020/04/30 21:03(1年以上前)

Bluetoothのマウスにしては、どうですか?
当方、Asus→HP→DELLとノートpcを更新しましたが、
マウスは、同じものです。

logicool M557

https://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/bluetooth-mouse-m557

書込番号:23371434

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > X545FA Core i7 10510U搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X545FA Core i7 10510U搭載モデル
ASUS

X545FA Core i7 10510U搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月 7日

X545FA Core i7 10510U搭載モデルをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング