『シリコンケースについて』のクチコミ掲示板

2019年11月29日 発売

Elite 75t

  • 人間工学に基づいた形状であらゆる耳の形にフィット感と快適性を提供する、コンパクトな完全ワイヤレスイヤホン。
  • 強化された「4マイク通話テクノロジー」により周囲の雑音を消去。路上や駅のような騒がしく、風の強い環境でも、問題なく通話ができる。
  • 1回の充電で最大7.5時間使用でき、携帯充電ケースで合計28時間の連続使用が可能。IP55認定のため運動して汗をかいても、急な雨でも安心。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ Elite 75tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite 75tの価格比較
  • Elite 75tのスペック・仕様
  • Elite 75tのレビュー
  • Elite 75tのクチコミ
  • Elite 75tの画像・動画
  • Elite 75tのピックアップリスト
  • Elite 75tのオークション

Elite 75tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Titanium Black] 発売日:2019年11月29日

  • Elite 75tの価格比較
  • Elite 75tのスペック・仕様
  • Elite 75tのレビュー
  • Elite 75tのクチコミ
  • Elite 75tの画像・動画
  • Elite 75tのピックアップリスト
  • Elite 75tのオークション


「Elite 75t」のクチコミ掲示板に
Elite 75tを新規書き込みElite 75tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

シリコンケースについて

2020/01/30 16:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 75t

Jabra Elite 75tを買いましたが、みなさんはシリコンケースを付けてますか?
ケースが滑りそうなのでやっぱり買おうか検討しています。

1回買ってはみたのですが、充電ケーブルがうまくささらないので返品しました。

何かおすすめのものがありましたら教えてください。

書込番号:23200095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
mokogenさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 Elite 75tのオーナーElite 75tの満足度4

2020/01/30 19:43(1年以上前)

自分はAmazonでこれ買いましたよ

NiceCool Jabra 完全 ワイヤレス イヤホン Elite 75t ケース, Jabra Elite Active 75t シリコン 保護カバー, 防水耐衝撃性 防傷(100-99090000-40-A 専用ケース) (赤)

https://www.amazon.co.jp/dp/B083QGGRZZ/ref=cm_sw_r_cp_api_i_9lRmEbK6QAEQ4

書込番号:23200347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2020/01/30 20:01(1年以上前)

ありがとうございます。充電ケーブルはささりにくくないですか?

書込番号:23200380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mokogenさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 Elite 75tのオーナーElite 75tの満足度4

2020/01/30 20:39(1年以上前)

自分の持ってるケーブルでは大丈夫でした

書込番号:23200440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2020/01/30 20:42(1年以上前)

私のはだめでした(^^;
ケーブルのせいかしら。

書込番号:23200443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2020/01/30 20:47(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:23200451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Elite 75t」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Elite 75t
Jabra

Elite 75t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月29日

Elite 75tをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング