『同じ症状の方いらっしゃいますか?(パネル点滅)』のクチコミ掲示板

2020年 3月下旬 発売

R-HW52N

  • 冷蔵室の棚のどこに置いても鮮度が長持ちする「まるごとチルド」を採用した冷蔵庫(520L)。一時保存のサラダはラップなしでも乾燥を抑える。
  • 急いで冷やしたいときに便利な「クイック冷却」を冷蔵室に採用。作りたての弁当を冷ませるほか、調理中のあら熱取りに費やす時間を短縮できる。
  • 乾燥を抑え、凍らせない約-1度で肉や魚をおいしく保存する「特鮮氷温ルーム」、野菜を眠らせるように保存する「新鮮スリープ野菜室」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:3.8 R-HW52Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

R-HW52N の後に発売された製品R-HW52NとR-HW54Rを比較する

R-HW54R
R-HW54RR-HW54R

R-HW54R

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 3月11日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:540L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-HW52Nの価格比較
  • R-HW52Nのスペック・仕様
  • R-HW52Nのレビュー
  • R-HW52Nのクチコミ
  • R-HW52Nの画像・動画
  • R-HW52Nのピックアップリスト
  • R-HW52Nのオークション

R-HW52N日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルシャンパン] 発売日:2020年 3月下旬

  • R-HW52Nの価格比較
  • R-HW52Nのスペック・仕様
  • R-HW52Nのレビュー
  • R-HW52Nのクチコミ
  • R-HW52Nの画像・動画
  • R-HW52Nのピックアップリスト
  • R-HW52Nのオークション

『同じ症状の方いらっしゃいますか?(パネル点滅)』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-HW52N」のクチコミ掲示板に
R-HW52Nを新規書き込みR-HW52Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > R-HW48N

クチコミ投稿数:53件

パネルの点滅状態です

画像のように

冷凍:標準
冷蔵:チルド,標準,弱め

が点滅しています。

あと,冷凍庫は正常のようなのですが,冷蔵庫がちょっと冷え方が弱くなっています。
(ビールがぬるい・・・)

同じような症状の方いらっしゃいますか?
買って3ヶ月も立っていないのにびっくりです。
前も日立でしたが,10年以上問題なく稼働していたのですが,運が悪かったのでしょうか・・・。


書込番号:24877979

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:900件

2022/08/14 20:16(1年以上前)

画像では『点滅』しているのが判らない(4個が点灯している)のですが、
取説p30にあるので、購入店を通して連絡したほうが
良いです。

書込番号:24878010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:57件 R-HW48NのオーナーR-HW48Nの満足度4

2022/08/14 21:58(1年以上前)

記憶が定かではないですが、購入して3ヶ月ぐらいで確か同じようにパネルが点滅したような記憶です。

やはり冷え方が落ちてきているように感じて、翌日ぐらいに購入店のアフターに連絡。

購入店を通じて後日メーカーの修理の人が来て基板交換となりました。

早めに手配をかけた方が良いと思いますよ。

書込番号:24878184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:53件

2022/08/15 05:35(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
早速修理依頼をいたしました。
Amazon購入のため、メーカーに直接依頼いたしました。

書込番号:24878476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2022/08/15 05:37(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
同じようなタイミングですね。
似たようなケースが、結構あるのかもしれませんね..

早速修理依頼をお願い致しました。

書込番号:24878477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2022/08/16 15:52(1年以上前)

修理依頼しました。
1ヶ月後の修理となってしまいました。
夏場は混んでいるのでしょうか?

書込番号:24880513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2024/08/07 14:06(1年以上前)

>むととむさん
一昨日同じ症状が出たので焦りましたが、ダメ元で側面・背面の排気の網目にパソコン用のエアダスタースプレーを吹き付けて埃を払うと治りました。

書込番号:25841235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

R-HW52N
日立

R-HW52N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月下旬

R-HW52Nをお気に入り製品に追加する <437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング