『video and tv sideview 使えますか』のクチコミ掲示板

moto g8 plus SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g8 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh moto g8 plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『video and tv sideview 使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g8 plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g8 plus SIMフリーを新規書き込みmoto g8 plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

video and tv sideview 使えますか

2020/12/18 19:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g8 plus SIMフリー

スレ主 icecoolさん
クチコミ投稿数:33件

掲題通りです。
お使いの方、使用上問題ないでしょうか。

書込番号:23856246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:40件

2020/12/18 23:21(1年以上前)

スペックがだいたい同じのmoto g8 powerだったら使えてます。
室内wifiでの録画再生、お出かけ転送問題有りません。
外出先での録画再生は使わないのでわかりません。

書込番号:23856655

ナイスクチコミ!1


スレ主 icecoolさん
クチコミ投稿数:33件

2020/12/24 18:32(1年以上前)

ありがとうございます。
Android11へのアップデートもあるようですし、g8 power検討します。

書込番号:23867311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 moto g8 plus SIMフリーのオーナーmoto g8 plus SIMフリーの満足度2

2021/02/08 10:48(1年以上前)

買い替えてしまいましたが持っていたときつかえてましたよ

書込番号:23953764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g8 plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g8 plus SIMフリー

発売日:2020年 3月20日

moto g8 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング