『格安SIM 利用状況』のクチコミ掲示板

moto g8 plus SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g8 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh moto g8 plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『格安SIM 利用状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g8 plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g8 plus SIMフリーを新規書き込みmoto g8 plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

格安SIM 利用状況

2022/10/25 09:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g8 plus SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

OCN モバイルONE  〇
楽天モバイル       〇

上記2社は私が利用確認済みです


LINEMOは動作確認端末に上がってないですね

過去ログ見たところPOVOの記事がありました

POVOは問題なく動くんでしょうか?

他にも格安SIMで問題なく使えてる所ありましたらご教授ください
宜しくお願い致します

書込番号:24979939

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3014件

2022/10/25 10:08(1年以上前)

モトローラは伝統的にau VoLTEが問題無く使えます

povoでOKです

LINEMOも最悪3G(WCDMA)で通話出来るので、こちらも問題無いです

書込番号:24979965 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/10/25 10:10(1年以上前)

>くるめんこさん
全ての端末で動作確認をする訳ではありません。
基本国内で販売されている端末は使えると思って大丈夫です。
後、
正規販売されていない端末は技適マークがなかったり、通話が出来なかったりします。

書込番号:24979967 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Android端末のFAQ 

2022/10/25 12:13(1年以上前)

>くるめんこさん
>POVOは問題なく動くんでしょうか?

KDDI(au)公式動作確認(音声と通信とも)済です。
https://open-dev.kddi.com/information

公式にau回線で動作確認済なので問題ありません。

書込番号:24980096

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g8 plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g8 plus SIMフリー

発売日:2020年 3月20日

moto g8 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング