『初期不良なのか異音がします。』のクチコミ掲示板

2020年 5月上旬 発売

VEGETA GR-S600FZ

  • 「氷結晶チルド」搭載の6ドア冷蔵庫(601L・フレンチ両開き)。食材を凍らせず、肉や魚を生のままでおいしく長期保存できる。
  • 冷蔵室の扉に給電用のUSBポートを搭載。スマートフォンのバッテリーを気にすることなくレシピ動画の視聴などが可能。
  • 「選べる4つの切り替えチルド」により、通常の「チルドモード」、「氷結晶チルドモード」、「速鮮チルドモード」、「解凍モード」が選べる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:4.5 VEGETA GR-S600FZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-S600FZ の後に発売された製品VEGETA GR-S600FZとVEGETA GR-T600FZを比較する

VEGETA GR-T600FZ
VEGETA GR-T600FZVEGETA GR-T600FZVEGETA GR-T600FZ

VEGETA GR-T600FZ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:601L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:4.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-S600FZの価格比較
  • VEGETA GR-S600FZのスペック・仕様
  • VEGETA GR-S600FZのレビュー
  • VEGETA GR-S600FZのクチコミ
  • VEGETA GR-S600FZの画像・動画
  • VEGETA GR-S600FZのピックアップリスト
  • VEGETA GR-S600FZのオークション

VEGETA GR-S600FZ東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アッシュグレージュ] 発売日:2020年 5月上旬

  • VEGETA GR-S600FZの価格比較
  • VEGETA GR-S600FZのスペック・仕様
  • VEGETA GR-S600FZのレビュー
  • VEGETA GR-S600FZのクチコミ
  • VEGETA GR-S600FZの画像・動画
  • VEGETA GR-S600FZのピックアップリスト
  • VEGETA GR-S600FZのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-S600FZ

『初期不良なのか異音がします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-S600FZ」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-S600FZを新規書き込みVEGETA GR-S600FZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初期不良なのか異音がします。

2020/12/22 12:51(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-S600FZ

クチコミ投稿数:2件

4日前に搬入、設置してもらいましたが
コンセントを差した直後から運転音が大きく、
設置してくれたケーズの方には「最初は冷やすために音が大きいのだと思うが5〜6時間しても止まらなかったら初期不良かもしれないのでお店に連絡してください」と言われました。設置が午後3時で、真夜中になってもずっと同じ音でした。ダイニングの隣の部屋で寝ているのですが音が気になって眠れないので就寝中だけコンセントを抜きました。
翌日電話で相談すると、「在庫がないので1週間後に交換」ということになりました。
音はトースターのタイマーがカタカタ動くような感じです。ずーっと鳴っているわけではなく、時々数時間止まったり、ドアを開けている間は止まる、という感じです。
たまに止まるので「直ったかな?」と思うのですがしばらくするとまた鳴ります。
交換してもらうしかないと思うのですが、このような症状が出た方いらっしゃいますか?

書込番号:23863306

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2020/12/26 12:25(1年以上前)

>リブラ&ムーンさん
こんにちは。

>交換してもらうしかないと思うのですが、このような症状が出た方いらっしゃいますか?

交換してもらうんですよね?それで良いというか、在庫がないという事なので、これ以上の対応は無理だと思うのですが、
それで、どうしたいのでしょうか?
どこが不満で、どうしたいのか判りませんでした。

書込番号:23870250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:7件

2021/11/13 22:09(1年以上前)

>リブラ&ムーンさん
交換した後は、どんな感じですか?

書込番号:24444363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/11/15 12:39(1年以上前)

交換していただいてからは本当に静かです。買ってよかったです。
不良品に当たることなんて今までなかったので、いい勉強になりました。

書込番号:24446956

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-S600FZ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-S600FZ
東芝

VEGETA GR-S600FZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 5月上旬

VEGETA GR-S600FZをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング