『GR-S600FZ(UW)』のクチコミ掲示板

2020年 5月上旬 発売

VEGETA GR-S600FZ

  • 「氷結晶チルド」搭載の6ドア冷蔵庫(601L・フレンチ両開き)。食材を凍らせず、肉や魚を生のままでおいしく長期保存できる。
  • 冷蔵室の扉に給電用のUSBポートを搭載。スマートフォンのバッテリーを気にすることなくレシピ動画の視聴などが可能。
  • 「選べる4つの切り替えチルド」により、通常の「チルドモード」、「氷結晶チルドモード」、「速鮮チルドモード」、「解凍モード」が選べる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:4.5 VEGETA GR-S600FZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-S600FZ の後に発売された製品VEGETA GR-S600FZとVEGETA GR-T600FZを比較する

VEGETA GR-T600FZ
VEGETA GR-T600FZVEGETA GR-T600FZVEGETA GR-T600FZ

VEGETA GR-T600FZ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:601L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:4.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-S600FZの価格比較
  • VEGETA GR-S600FZのスペック・仕様
  • VEGETA GR-S600FZのレビュー
  • VEGETA GR-S600FZのクチコミ
  • VEGETA GR-S600FZの画像・動画
  • VEGETA GR-S600FZのピックアップリスト
  • VEGETA GR-S600FZのオークション

VEGETA GR-S600FZ東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アッシュグレージュ] 発売日:2020年 5月上旬

  • VEGETA GR-S600FZの価格比較
  • VEGETA GR-S600FZのスペック・仕様
  • VEGETA GR-S600FZのレビュー
  • VEGETA GR-S600FZのクチコミ
  • VEGETA GR-S600FZの画像・動画
  • VEGETA GR-S600FZのピックアップリスト
  • VEGETA GR-S600FZのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-S600FZ

『GR-S600FZ(UW)』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-S600FZ」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-S600FZを新規書き込みVEGETA GR-S600FZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

GR-S600FZ(UW)

2021/01/18 01:07(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-S600FZ

600Lのホワイト 何処にも売っていないのですが、もう次の型が出るのでしょうか?
納期2〜3ヵ月等と言われて…来週にでも欲しいのに。

書込番号:23913201

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2021/01/18 06:15(1年以上前)

>ダンディたかやまさん
こんにちは。

発売が20年の5月ですから、在庫が乏しい可能性はあると思います。
同じように、秋発売の冷蔵庫が、一番売れる夏の商戦前に完売で在庫なしって機種も結構ありますので、
それと似たようなものかと。
去年は巣ごもり需要で生活家電が結構売れましたから。

書込番号:23913303

ナイスクチコミ!0


JIJIKさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:1件 VEGETA GR-S600FZのオーナーVEGETA GR-S600FZの満足度4

2021/01/20 21:42(1年以上前)

>ダンディたかやまさん
こんばんは。
私は3時間前にGRS460FZ白を購入しました。

ビッグ○○○では大きいものは売り切れなので460もそろそろなくなりますと言われました。
ラピスアイボリー希望でしたが、アッシュグレージュと共に売切れでした。参考まで。

書込番号:23918263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:12件 VEGETA GR-S600FZのオーナーVEGETA GR-S600FZの満足度5

2021/01/24 10:20(1年以上前)

売ってますよ。再確認を。
https://kakaku.com/item/K0001238553/#tab

EDIONだと5〜6日で出荷可能のようです。
現地点で残りあと1個ですが。

書込番号:23924370

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > VEGETA GR-S600FZ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-S600FZ
東芝

VEGETA GR-S600FZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 5月上旬

VEGETA GR-S600FZをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング