『GR-S510FZ 実質最安値 デンキチ店頭購入』のクチコミ掲示板

2020年 5月上旬 発売

VEGETA GR-S460FZ

  • 「氷結晶チルド」搭載の6ドア冷蔵庫(461L・フレンチ両開き)。食材を凍らせず、肉や魚を生のままでおいしく長期保存できる。
  • 冷蔵室の扉に給電用のUSBポートを搭載。スマートフォンのバッテリーを気にすることなくレシピ動画の視聴などが可能。
  • 「選べる4つの切り替えチルド」により、通常の「チルドモード」、「氷結晶チルドモード」、「速鮮チルドモード」、「解凍モード」が選べる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:4.2 VEGETA GR-S460FZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-S460FZ の後に発売された製品VEGETA GR-S460FZとVEGETA GR-T460FZを比較する

VEGETA GR-T460FZ
VEGETA GR-T460FZVEGETA GR-T460FZVEGETA GR-T460FZ

VEGETA GR-T460FZ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:461L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:4.2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-S460FZの価格比較
  • VEGETA GR-S460FZのスペック・仕様
  • VEGETA GR-S460FZのレビュー
  • VEGETA GR-S460FZのクチコミ
  • VEGETA GR-S460FZの画像・動画
  • VEGETA GR-S460FZのピックアップリスト
  • VEGETA GR-S460FZのオークション

VEGETA GR-S460FZ東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アッシュグレージュ] 発売日:2020年 5月上旬

  • VEGETA GR-S460FZの価格比較
  • VEGETA GR-S460FZのスペック・仕様
  • VEGETA GR-S460FZのレビュー
  • VEGETA GR-S460FZのクチコミ
  • VEGETA GR-S460FZの画像・動画
  • VEGETA GR-S460FZのピックアップリスト
  • VEGETA GR-S460FZのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-S460FZ

『GR-S510FZ 実質最安値 デンキチ店頭購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-S460FZ」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-S460FZを新規書き込みVEGETA GR-S460FZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

GR-S510FZ 実質最安値 デンキチ店頭購入

2021/01/31 10:13(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-S510FZ

スレ主 Rui69さん
クチコミ投稿数:21件

2021年1月29日
価格コムで比較検討していた所、最安値160,180円と大差ないデンキチWeb160,650円を確認。
商品を確認する為に店頭へ行った所、158,000円(税別)で商談。
カード払いで12%、現金で18%ポイント付与される。

カード払い 173,800円 − 12% 20,856P = 実質 152,944円
現金払い  173,800円 − 18% 31,284P = 実質 142,516円

さらに、2021年1月31日まで、メーカーから10,000Pが別途付与されるキャンペーンがあります。

書込番号:23937707

ナイスクチコミ!12


返信する
スレ主 Rui69さん
クチコミ投稿数:21件

2021/01/31 11:03(1年以上前)

スミマセン、現金払いのポイント付与率は、
15%の誤りでした。
ごめんなさい❗️

書込番号:23937816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nag186さん
クチコミ投稿数:2件

2021/02/03 16:59(1年以上前)

コメント失礼致します。
私も購入を考えていた為、webと店頭を比較する為、最寄りのケーズ電気に行ったところ19万以下には下がらないとの事...
私の交渉が悪いのでしょうか?
何店舗か周るのも考えたのですが、webでの購入も問題ないのでしょうか...?(webでの大型家電の購入はしたことがない為)唐突で無知なコメントで申し訳ございません。

書込番号:23944298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rui69さん
クチコミ投稿数:21件

2021/02/03 17:45(1年以上前)

ご質問有難うございます。
当方、購入日に近隣のケーズ電機で聞いた所、
198000円にしかならず、
1ヶ月待ちと言われました。
他の電気屋へ行く事をオススメします。

書込番号:23944377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Rui69さん
クチコミ投稿数:21件

2021/02/03 18:44(1年以上前)

いつもは何でもWeb購入なのですが、今回は家族から店頭購入が条件とされました。
安くて便利なので、店頭での買い物は久しぶりでした。

書込番号:23944466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nag186さん
クチコミ投稿数:2件

2021/02/03 18:52(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
さっそく、他店に行ってみたいと思います。

書込番号:23944479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-S510FZ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-S460FZ
東芝

VEGETA GR-S460FZ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月上旬

VEGETA GR-S460FZをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング