『冷蔵室のドアの問題は解決されたでしょうか?』のクチコミ掲示板

2020年 4月下旬 発売

VEGETA GR-S470GZ

  • 「氷結晶チルド」搭載の5ドア片開き冷蔵庫(465L)。食材を凍らせず、肉や魚を生のままでおいしく長期保存できる。
  • 冷蔵室の扉に給電用のUSBポートを搭載。スマートフォンのバッテリーを気にすることなくレシピ動画の視聴などが可能。
  • 「選べる4つの切り替えチルド」により、通常の「チルドモード」、「氷結晶チルドモード」、「速鮮チルドモード」、「解凍モード」が選べる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア 幅:600mm 多段階評価点:4.3 VEGETA GR-S470GZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-S470GZ の後に発売された製品VEGETA GR-S470GZとVEGETA GR-T470GZを比較する

VEGETA GR-T470GZ
VEGETA GR-T470GZVEGETA GR-T470GZVEGETA GR-T470GZ

VEGETA GR-T470GZ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:465L ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm 多段階評価点:4.2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-S470GZの価格比較
  • VEGETA GR-S470GZのスペック・仕様
  • VEGETA GR-S470GZのレビュー
  • VEGETA GR-S470GZのクチコミ
  • VEGETA GR-S470GZの画像・動画
  • VEGETA GR-S470GZのピックアップリスト
  • VEGETA GR-S470GZのオークション

VEGETA GR-S470GZ東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アッシュグレージュ] 発売日:2020年 4月下旬

  • VEGETA GR-S470GZの価格比較
  • VEGETA GR-S470GZのスペック・仕様
  • VEGETA GR-S470GZのレビュー
  • VEGETA GR-S470GZのクチコミ
  • VEGETA GR-S470GZの画像・動画
  • VEGETA GR-S470GZのピックアップリスト
  • VEGETA GR-S470GZのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-S470GZ

『冷蔵室のドアの問題は解決されたでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-S470GZ」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-S470GZを新規書き込みVEGETA GR-S470GZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-S470GZ

スレ主 UpTownBoyさん
クチコミ投稿数:230件

こちら前モデルのVEGETA GR-R470GWでは「野菜室を閉めるとメインのドアが開いてしまう」という点を指摘される方が何人かおられました。こちらのモデルではその点は解消されておりますでしょうか?
事情があり自身が量販店等に出向いて確認する事が難しく、ユーザーの方からご教示いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23455880

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2020/06/09 14:45(1年以上前)

>UpTownBoyさん
こんにちは

メーカーと販売店に催促すると

良い結果が出るかもしれませんよ

書込番号:23457724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/27 10:14(1年以上前)

こんにちは。
前機種と本機種、両方実際に使用したことがあります。

■扉について
もともと前機種から扉を静かに閉めていたせいか、他のレビューにあるように他の扉(引出し)が開く現象はありませんでしたので参考になるかわかりませんが、この機種は気密性が増強されたそうです(気密性が増せば余計にひどくなりそうな気がしますので、気密性は別の問題かもしれません)。
とにかく、前述の不具合はメーカーも把握していたらしく(不具合報告が多かったとのこと)、善処したのだろうとのことでした。

■チルドルームの全面蓋について
半開きの状態になることなく、全く引っかからないように改善されています。

■製氷用の水タンクについて
デザインが改良され、前機種にはなかった取っ手(手前の面に手をひっかけられるような形状)があるので、持ちやすく、出し入れし易くなっています。

お役に立てましたら幸いです。

書込番号:23495708

Goodアンサーナイスクチコミ!13


スレ主 UpTownBoyさん
クチコミ投稿数:230件

2020/07/12 13:36(1年以上前)

>ざぶり〜さん
>オルフェーブルターボさん

ありがとうございました。
すみません、もう少し返答があるかなと思いましたが、このあたりで締めさせていただこうと思います。

>ざぶり〜さん

実際に購入された方のご意見、大変貴重です。
重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました!

書込番号:23529048

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-S470GZ
東芝

VEGETA GR-S470GZ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月下旬

VEGETA GR-S470GZをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング