VEGETA GR-S470GZ
- 「氷結晶チルド」搭載の5ドア片開き冷蔵庫(465L)。食材を凍らせず、肉や魚を生のままでおいしく長期保存できる。
- 冷蔵室の扉に給電用のUSBポートを搭載。スマートフォンのバッテリーを気にすることなくレシピ動画の視聴などが可能。
- 「選べる4つの切り替えチルド」により、通常の「チルドモード」、「氷結晶チルドモード」、「速鮮チルドモード」、「解凍モード」が選べる。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アッシュグレージュ] 発売日:2020年 4月下旬
冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-S470GZ
ヤマダデンキ博多本店にて、
13万円(税込)+リサイクル料金別で購入しました。
ポイントはナシ、ヤマダデンキの11年保証付きでした。
前のモデルで在庫が残り僅かのようですし、色々なサイトで比較しましたが、お値段はかなり頑張ってくれたのかなぁと思っています。
ヤマダデンキの他店舗にも聞いてみたところ、「在庫がないし、底値だと思うのでヤマダデンキ博多本店で買って間違いない。」とお墨付きまでいただけました。
ヤマダデンキの各店舗の対応も良くファンになりました。
購入日:2021.4.24
書込番号:24108852 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>まり太さん
私も同時期 別店舗で同価格(13.0万円、税込み、リサイクル料別途)で購入できました。
店員さんと話した印象では、仕入れ値ギリギリか 若干割っている印象。
自動製氷機があり 冷えれば良かったので、良い買い物でした。
私の場合は、家電保証(※)に入っての価格で、商品券\3,000分を頂きました。
解約も自由との事で、私の場合は、保証家電数が少ないので、1年が経過する前に解約かな。
※ 有料(今回は無料でした)、通常 料金は年間3千いくら。
書込番号:24125802
1点
>adagio777さん
コメントありがとうございます!
仰る通り、仕入れ値ギリギリか若干割っている印象でした。
「端数を無くして13万円ちょうどにしてくれませんか?」とお願いしました(*^^*)
家電保証というのがあるのですね。
あまりそのあたりは知らず、販売員さんに言われるがまま11年保証でハイハイで済ませてしまいました(^_^;)商品券は嬉しいですね。
良いお買い物でしたね!
使い勝手も良いですし、よく冷えるので気に入っています。
書込番号:24125848 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>まり太さん
コメントのお返し有難うございます。
価格ですが、私は 他の方のヤマダの特価の価格com口コミを提示しました。
下調べ後、 良い値段を出せば決めると言って交渉して、即決しました。
私も11年保証付きです。
但し(確か)4年目以降から、補償内容が縮小します(部品代と出張料が有料になります)。
多分 どの店舗でも同じと思います。
ちなみに、私の入った保証(頂いた商品券)は、
https://www.yamada-denki.jp/service/theanshin/
です。価格が聞いたより若干高めですが。(私は無料で加入しているので、大丈夫ですが)
大家族で 家電の買い替え頻度が高ければ、メリットはあると思います。
商品券の使い勝手は いまいち。500円券が6枚で 2か月に1回使用可能。博多本店の様に食品を売っていれば、ちょくちょく使えますが。
求めていた物に(先程 書き忘れていましたが) エコもありました。
今までの使用状況だと、約11年前購入のパナの(当時それなりにエコ)商品と比べ、
私の使用状況では、電気代が半分です。(電力モニターを付けて計測した結果です)
安価で知られるAQUAも視野に入れていましたが、値引きが決定打になり
安心感もあり国内メーカ(しかし中国生産)にしました。
搬入後、約2週間経過しましたが、普通に使えており、本当に良い買い物でした。
度々 失礼しました。
書込番号:24126011
1点
>adagio777さん
詳細ありがとうございます。
11年保証はだんだんと補償内容が縮小すると聞きましたが、とりあえず何かしら付いていると安心はしますね。
adagio777さんが入った保証(頂いた商品券)の情報も参考になりました(*^^*)
私の場合は単身なので、当初は270から330リットルで三菱かシャープ、アクアを検討していましたが、同じく単身の友人が東芝の501リットルを購入し、容量アップ(電気代がお得になるため)と東芝を勧められたため決めました。
書込番号:24127084 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>まり太さん
まり太さん 見てますか?
この東芝の冷蔵庫 省エネなので、福岡市の「ECOチャレンジ」の対象になっています。
応募人数に制限がありますが、10,000ポイントゲットできるチャンスです。
私は第1回目の応募(8月)のギリギリ前で知り、10,000ポイント(1万円相当)獲得できました。
本日、第2回目の案内のメールが届いて、下記の様に書かれており、まだ人数に余裕がある様に思われます。
↓ メールの抜粋
> ・『省エネ家電の購入』については,脱炭素キャンペーンとして先着150世帯限定10,000ポイントとなりますので、
> あらかじめご了承ください(キャンペーン終了後は2,000ポイントとなります)。
> 150世帯を超える応募があった場合は抽選となります。
↓ 福岡市の「令和3年度 福岡市 ECOチャレンジ応援事業」の案内
https://www.city.fukuoka.lg.jp/kankyo/ondan/hp/ecochallenge.html
また、ECOチャレンジには、電気使用量の削減もポイント対象です。
我が家の状況ですが、第1回目に応募し ほぼ冷蔵庫のみの省エネで、540ポイント獲得しています。
ご参考になれば幸いです。
書込番号:24406569
1点
> まり太さん
追記です
> 第2回 申請期間:11月1日から11月10日
申請の前に「申し込み」が必要です。
記憶では、3日程度で 申込みが完了し、申請できたと思います。
書込番号:24406645
1点
>adagio777さん
有益な情報ありがとうございます!
申込みやってみますm(_ _)m
書込番号:24407824 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
> まり太さん
お知らせして 良かったです。
冷蔵庫の必要な資料ですが、基本的にはレシートや保証書で良いのですが、1点注意が必要です。
それは、省エネ率を示す資料です。東芝のHPを見たけど、直ぐに見当たりませんでした。
私はカタログの該当ページを提出しました。
↓ 私の提出したカタログのコピー (必要でしたら、ダウロードして使って下さい)
https://1drv.ms/b/s!AjFnQtVt0pu5gR98zp9z0eJGHbnn?e=5cOLZc
ポイント獲得できると良いですネ。
それでは。
書込番号:24407944
1点
>adagio777さん
ご丁寧にありがとうございます!
助かります。
書込番号:24408047 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>adagio777さん
こんにちは。先日は貴重な情報ありがとうございました。
申請し無事にチャージされましたので、ご報告させていただきます!
本当にありがとうございました!
書込番号:24509480 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > VEGETA GR-S470GZ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/09/08 16:55:44 | |
| 6 | 2023/09/23 15:40:12 | |
| 1 | 2021/10/13 12:02:21 | |
| 4 | 2023/11/22 22:03:06 | |
| 0 | 2021/07/22 11:54:26 | |
| 22 | 2021/11/14 10:33:52 | |
| 5 | 2021/05/12 22:33:42 | |
| 11 | 2021/12/26 23:00:51 | |
| 1 | 2021/04/14 21:57:38 | |
| 2 | 2021/06/06 23:22:37 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)







