『エラー表示???』のクチコミ掲示板

2020年 4月下旬 発売

VEGETA GR-S470GZL

  • 「氷結晶チルド」搭載の5ドア片開き冷蔵庫(465L・左開き)。食材を凍らせず、肉や魚を生のままでおいしく長期保存できる。
  • 冷蔵室の扉にスマートフォン給電用のUSBポートを搭載。スマートフォンのバッテリーを気にすることなくレシピ動画の視聴などが可能。
  • 「選べる4つの切り替えチルド」により、通常の「チルドモード」、「氷結晶チルドモード」、「速鮮チルドモード」、「解凍モード」が選べる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア 幅:600mm 多段階評価点:4.3 VEGETA GR-S470GZLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

左開きモデルとなります。

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-S470GZL の後に発売された製品VEGETA GR-S470GZLとVEGETA GR-T470GZLを比較する

VEGETA GR-T470GZL
VEGETA GR-T470GZLVEGETA GR-T470GZLVEGETA GR-T470GZL

VEGETA GR-T470GZL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:465L ドア数:5ドア ドアの開き方:左開き 幅:600mm 多段階評価点:4.2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-S470GZLの価格比較
  • VEGETA GR-S470GZLのスペック・仕様
  • VEGETA GR-S470GZLのレビュー
  • VEGETA GR-S470GZLのクチコミ
  • VEGETA GR-S470GZLの画像・動画
  • VEGETA GR-S470GZLのピックアップリスト
  • VEGETA GR-S470GZLのオークション

VEGETA GR-S470GZL東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アッシュグレージュ] 発売日:2020年 4月下旬

  • VEGETA GR-S470GZLの価格比較
  • VEGETA GR-S470GZLのスペック・仕様
  • VEGETA GR-S470GZLのレビュー
  • VEGETA GR-S470GZLのクチコミ
  • VEGETA GR-S470GZLの画像・動画
  • VEGETA GR-S470GZLのピックアップリスト
  • VEGETA GR-S470GZLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-S470GZL

『エラー表示???』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-S470GZL」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-S470GZLを新規書き込みVEGETA GR-S470GZLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

エラー表示???

2021/01/26 21:30(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-S470GZL

スレ主 hannimalさん
クチコミ投稿数:27件

本体全面パネルに表示キーがあるのですが、昨日から、一気冷凍3回点滅、一気製氷3回点滅 を交互に繰り返しています。

ドアを開けると点滅表示は消えるのですが、ドアを閉めて暫くすると、また繰り返し交互に点滅してます。

何らかのエラー表示かと思いますが、どなたかご存知な方いらっしゃいますか???

ネット検索しても、それぞれ3回ずつ点滅を繰り返すのは掲載されておらず、何だか分かりませんでした。

今のところ、冷蔵冷凍製氷の機能はちゃんと動いているみたいですが、やっぱり何らかの故障でしょうか???どなたか教えてください!!!

書込番号:23929318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15373件Goodアンサー獲得:585件 ちーむひじかた 

2021/01/26 21:42(1年以上前)

https://faq-toshiba-lifestyle.dga.jp/faq_detail.html?id=49&category=&page=1

東芝は「冷蔵庫に異常が生じている」と言ってるので販売店かサポートに連絡したほうがいいのでは?

書込番号:23929343

ナイスクチコミ!1


スレ主 hannimalさん
クチコミ投稿数:27件

2021/01/26 22:12(1年以上前)

>MIFさん
ありがとうございます。その通りですね。
メーカーへ問い合わせしてみます!

書込番号:23929409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件 VEGETA GR-S470GZLのオーナーVEGETA GR-S470GZLの満足度5

2021/02/11 07:39(1年以上前)

>hannimalさん

その後どうなりましたでしょうか。

今後の参考に、故障の内容とメーカーさんの対応などを知っておきたいですね。

書込番号:23958884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hannimalさん
クチコミ投稿数:27件

2021/02/11 09:16(1年以上前)

>suumin7さん
メーカーサポートの訪問は私の仕事の都合で日程調整中なんですが、お電話での対応で伺ったところ、このエラー表示は無線LANモジュールの故障で、モジュール部品の交換になるそうです。いまのところ、本体機能に支障が無いので、気長に修理日を決めていくつもりです。

書込番号:23958991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件 VEGETA GR-S470GZLのオーナーVEGETA GR-S470GZLの満足度5

2021/02/11 09:57(1年以上前)

>hannimalさん

なるほど、そういうこともあり得るんですね。

とにかく冷蔵機能に異常がなかったとのことなので安心しました。

さっそくのご返答ありがとうございました。

書込番号:23959055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-S470GZL
東芝

VEGETA GR-S470GZL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月下旬

VEGETA GR-S470GZLをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング