Orbit Trackball with Scroll Ring
- ダイヤルを回してWEBページやドキュメントをスクロールする有線トラックボール。40mmのシルバーボールが正確なトラッキングと制御を実現する。
- オプティカルセンサーの採用により、正確なカーソルの動きですぐれた精度を実現。手をあまり動かさなくても画面上の目指す位置に移動できる。
- MacやWindows PCにUSBケーブルを接続するだけで自動認識するため、すぐにクリック&スクロールが可能。電池も不要。
Orbit Trackball with Scroll Ringケンジントン
最安価格(税込):¥4,700
[ホワイト&グレー]
(前週比:±0
)
登録日:2012年 1月20日
マウス > ケンジントン > Orbit Trackball with Scroll Ring
このタイプのトラックボールーって・・
人差し指か中指でトラックボールの操作すると思うのですが、
長時間の操作ってどうなんでしょうか
親指操作と比較して、
現在、どうなのかなと思っています
・・・
書込番号:14246618
0点
親指トラックボールは最低っす!
トラックボールはKensingtonに限るっス!
もっといえば、SlimBladeかExpertが最高っす!
親指は長時間使用しているとつってきますし、微妙な操作が親指にはむかないんですよ。
書込番号:14247684
![]()
3点
慣れや好みもありますが、私の場合は親指タイプより操作感は良いし疲労も感じないです。
当機は2ボタン+リングなので人により少なく感じるかもしれません。
書込番号:14247773
![]()
3点
Excel 様 口耳の学 様 おはようございますm(__)m
最初に、マイクロソフトのトラックボール使っていました。
半年持たずに3ヶ月ほどで壊れてしまいました。
現在親指トラックボール使用しています。。
長時間は確かに疲れます・・・
本当はExpertが良かったのですが・・懐が・・・
しばし考えます
返信ありがとうございますm(__)m
時間です・・・
書込番号:14247907
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンジントン > Orbit Trackball with Scroll Ring」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/11/04 19:13:51 | |
| 0 | 2019/10/30 1:58:34 | |
| 4 | 2019/01/27 23:19:16 | |
| 1 | 2018/12/16 23:36:15 | |
| 6 | 2015/10/22 12:49:47 | |
| 2 | 2013/02/11 19:40:07 | |
| 2 | 2012/12/20 0:22:30 | |
| 4 | 2014/06/27 4:08:44 | |
| 4 | 2012/03/16 21:21:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)








