『タスク画面?』のクチコミ掲示板

AQUOS R5G SH-51A docomo

8K動画撮影対応の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 3月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS R5G SH-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『タスク画面?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R5G SH-51A docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R5G SH-51A docomoを新規書き込みAQUOS R5G SH-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タスク画面?

2020/10/13 20:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R5G SH-51A docomo

アプリ等の履歴?を消す際の画面の壁紙はどこで変更するのでしょうか?

書込番号:23724026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:12件

2020/10/13 20:39(1年以上前)

機種不明

この画面です

追加です

書込番号:23724043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/10/14 05:26(1年以上前)

>まあ〰️ちゃんさん
タスク履歴画面の壁紙変更は聞いたことがないです。
一般的にはホーム画面の壁紙が反映されるのでは?
現在ご利用のホーム画面の壁紙と違うのでしょうか?

書込番号:23724754

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:12件

2020/10/14 11:20(1年以上前)

>Taro1969さん
ありがとうございます!
着せ替えをして全て変更になり再度ホーム画面だけ変えたら前の着せ替えの分がタスク画面に反映されたままなのでこれだけ変えたいと思うんですが可能なんですかね?

書込番号:23725204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/10/14 13:48(1年以上前)

>まあ〰️ちゃんさん
着せ替えの後、壁紙だけを替えずに着せ替えで元に戻してから好きな壁紙にすれば問題ないです。
着せ替えで変更したものは着せ替えないと変更出来ないと思います。

書込番号:23725430

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:12件

2020/10/14 20:39(1年以上前)

>Taro1969さん
本当にありがとうございました!
解決しました!

書込番号:23726203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS R5G SH-51A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R5G SH-51A docomo
シャープ

AQUOS R5G SH-51A docomo

発売日:2020年 3月25日

AQUOS R5G SH-51A docomoをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング