『ガラスが弱い』のクチコミ掲示板

AQUOS R5G SH-51A docomo

8K動画撮影対応の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 3月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS R5G SH-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ガラスが弱い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R5G SH-51A docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R5G SH-51A docomoを新規書き込みAQUOS R5G SH-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信3

お気に入りに追加

標準

ガラスが弱い

2020/11/18 09:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R5G SH-51A docomo

割れてはいないのですが、キズが付きやすいというか、コーティングが剥げやすいというか。
指先ではわかりづらいですが、爪の先でなぞるとわかるくらいの段差ができてしまっています。


書込番号:23794821

ナイスクチコミ!13


返信する
hide5048さん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:4件

2020/11/22 23:54(1年以上前)

ガラスに傷がつやすいとなる前にガラスフィルム等は貼らなかったのですか?
今時、普通なら買って直ぐに貼ると思うので傷がつく等は気にならないはずです。
私は買った時にドコモショップで買って貼って貰いました。
なのでガラスには傷一つついてないです。

書込番号:23804925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2020/11/23 20:25(1年以上前)

論点ずれてますね
>hide5048さん
この機種はガラスが弱いので保護フィルム貼ると良い、ならわかります。
おれは知ってたから前もってガラス貼りました、おかげで傷一つついてません。
ならあなたの自慢で済んでそれはよかったね。で終わる話ですが。

書込番号:23806802

ナイスクチコミ!18


seria694さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:37件

2020/12/19 10:24(1年以上前)

スマートフォンの画面にキズできるとショックですね。
気休め程度かもしれないが、スマートフォンの画面のガラスコーティングを何回か塗ってみては、YouTubeでカズチャンネルの塗るガラスコーティングを試してで何回か塗ってたらキズが目立たなくなっていたみたいです。
https://youtu.be/00GAAo12M9s

書込番号:23857204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R5G SH-51A docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R5G SH-51A docomo
シャープ

AQUOS R5G SH-51A docomo

発売日:2020年 3月25日

AQUOS R5G SH-51A docomoをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング