公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2020年 6月18日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥21,457〜¥30,480 登録中古価格一覧(53製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo
もしかしたら1マーク2より、10マーク2の方が発売日が早いのでは?
書込番号:23403285 スマートフォンサイトからの書き込み
22点
>ナオユニヴァースさん
どうやら、今日から店舗にXPERIA1 Uのホットモックがかなり出回っているようです。
発売日はそう遠くないのかもしれませんね
書込番号:23403535 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
先日、ショップを覗きに行った時、新機種どころか旧機種さえも棚から消えてました。コロナ対策らしいです。今月末の販売、少しは期待できますね。>kensuke@2525さん
書込番号:23404237 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
auショップがtwitterに5月22日発売と書き込みしてますよ
書込番号:23408366 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
auオンラインショップから本申し込みの案内メールが届きました
書込番号:23411904 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
https://www.au.com/information/topic/mobile/2020-017/
公式リリースされましたね
書込番号:23411946 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/15 20:03:52 | |
| 2 | 2025/11/27 0:24:49 | |
| 2 | 2025/10/06 20:03:12 | |
| 13 | 2025/10/04 21:42:14 | |
| 0 | 2025/08/24 21:07:34 | |
| 2 | 2024/11/05 21:52:39 | |
| 5 | 2024/10/30 20:21:32 | |
| 3 | 2024/10/06 16:52:03 | |
| 2 | 2024/09/23 12:24:01 | |
| 5 | 2024/07/21 22:00:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











