『Docomoオンラインショップの在庫復活』のクチコミ掲示板

Xperia 1 II SO-51A docomo

ZEISSレンズカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 II SO-51A docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2020年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 1 II SO-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Docomoオンラインショップの在庫復活』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 II SO-51A docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 II SO-51A docomoを新規書き込みXperia 1 II SO-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信13

お気に入りに追加

標準

Docomoオンラインショップの在庫復活

2022/03/17 22:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo

スレ主 barugenさん
クチコミ投稿数:7件

BlackとWhiteの在庫が復活してます。
しばらく前からチェックしてましたが、なんとか購入することが出来ました。

書込番号:24654766

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2022/03/17 22:44(1年以上前)

情報、ありがとうございます!
ホワイト、購入できました。

書込番号:24654788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 barugenさん
クチコミ投稿数:7件

2022/03/17 23:07(1年以上前)

購入できたようで何よりです。
既に白は売り切れになってしまいましたね。

書込番号:24654828

ナイスクチコミ!1


Mt.yukiさん
クチコミ投稿数:8件

2022/03/18 13:52(1年以上前)

18日も復活してました。
ホワイト買いました

書込番号:24655514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 barugenさん
クチコミ投稿数:7件

2022/03/18 14:26(1年以上前)

ホワイトも今朝復活したみたいですね。現在はブラック・ホワイトともに在庫ありです。

書込番号:24655546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2022/03/18 14:44(1年以上前)

18日の早朝、ブラックのみ在庫ありだったので購入。昼過ぎに確認したらホワイトも復活!
急遽ブラックをキャンセルしてホワイト買いなおした。よかった…

書込番号:24655567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2022/03/18 17:00(1年以上前)

17時現在。
全色在庫ありに、なりましたよ

書込番号:24655769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件 Xperia 1 II SO-51A docomoのオーナーXperia 1 II SO-51A docomoの満足度3

2022/03/18 19:30(1年以上前)

やはりパープルは大人気なんでしょうね。
1ヶ月前にブラックしか在庫がなくて待ちきれなく、急いで買ってしまいました。
じっくり待ってパープル狙ってみても良かったかもです。

書込番号:24655988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ka4(mak)さん
クチコミ投稿数:46件

2022/03/18 21:25(1年以上前)

ありがとうございます。パープルでエントリしました。

書込番号:24656137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2022/03/19 05:47(1年以上前)

まだ全色在庫ありますね。

定期的に在庫復活してますが、
アハモ版の過剰在庫を、
ドコモのコンテンツを入れ直して、こちらで販売してるのですかね?

書込番号:24656482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JGBY32さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/19 18:33(1年以上前)

私も今日、パープルを買えました。棒中古スマホショップのAランクより安かったのでびっくりですね。

書込番号:24657428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/03/19 23:02(1年以上前)

ボクも6万イェンで買いましたけど、音が意外としょぼかったっす・・・泣

ちょい後悔・・・(;´д`)

書込番号:24657927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2895件Goodアンサー獲得:89件 Xperia 1 II SO-51A docomoのオーナーXperia 1 II SO-51A docomoの満足度1

2022/03/22 02:32(1年以上前)

同スレが何度も建つほどの復活の多さ。
レス内容も、○色買えました報告、○時時点での在庫報告、「アハモ版の過剰在庫をドコモのコンテンツを入れ直して販売してる?」云々同じ。笑


書込番号:24661850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/03/27 20:41(1年以上前)

すぐ売り切れるかと思って飛びついて買ったのに・・・

けっこう在庫ある・・・

書込番号:24671801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Xperia 1 IIからの買い替え 2 2025/12/15 20:03:52
バッテリーの減りが激しいので 2 2025/11/27 0:24:49
指紋認証・GPS 2 2025/10/06 20:03:12
SIM通信しなくなった 13 2025/10/04 21:42:14
SO-51Aの音量不具合 0 2025/08/24 21:07:34
電話発信時の表示について 2 2024/11/05 21:52:39
機種変検討 5 2024/10/30 20:21:32
インカメラ性能 3 2024/10/06 16:52:03
Android Auto使用時の自車位置 2 2024/09/23 12:24:01
プリインストールされているミュージックアプリについて 5 2024/07/21 22:00:10

「SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo」のクチコミを見る(全 4052件)

この製品の情報を見る

Xperia 1 II SO-51A docomo
SONY

Xperia 1 II SO-51A docomo

発売日:2020年 6月18日

Xperia 1 II SO-51A docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング