公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2020年 6月18日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥23,842〜¥25,097 登録中古価格一覧(42製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo
みなさん写真を撮るとき写真でこんな感じに黒い点みたいな異物?ホコリ?みたいなのはありますか??
赤枠で囲ったところに2つ黒い点があります
ズームすれば大きくなります
また、カメラ内の異物はどうしたら取れますか?
交換でしょうか?
2年くらい使っています(途中で外装交換しました)
書込番号:24721481 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
外装交換しているなら画素センサーに付着したゴミでしょう。
もう一度サービスに持ち込んで除去してもらうのが賢明でしょう。
書込番号:24721539
0点
ケータイ補償サービスでリフレッシュ品と交換してもらいましたが、同じように黒い点がありました
そのリフレッシュ品も理由を言って交換してもらったところまたも黒い点がありました。
中心よりはズレていたためもうここで諦めてこれを使おうと決めましたが、こんなもんなんでしょうか?
書込番号:24723346 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
同じ機種を2年ほど使用していますが、スレ主さんと同じように、黒い点が1箇所ありました。ズームしなければ分からないです。レンズとしては、3個並んでいる1番下側のレンズです。他のレンズでは、確認出来ませんでした。
通常の写真では気になりませんが、ズームした時の写真では黒く見えるので、気になります。簡単に直せるなら、直したいですね。
書込番号:24733287 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/15 20:03:52 | |
| 2 | 2025/11/27 0:24:49 | |
| 2 | 2025/10/06 20:03:12 | |
| 13 | 2025/10/04 21:42:14 | |
| 0 | 2025/08/24 21:07:34 | |
| 2 | 2024/11/05 21:52:39 | |
| 5 | 2024/10/30 20:21:32 | |
| 3 | 2024/10/06 16:52:03 | |
| 2 | 2024/09/23 12:24:01 | |
| 5 | 2024/07/21 22:00:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













