『ドコモオンラインショップでの現状の納期は?』のクチコミ掲示板

Xperia 10 II SO-41A docomo

アスペクト比21:9の約6型フルHD+有機ELを装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Xperia 10 II SO-41A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモオンラインショップでの現状の納期は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 II SO-41A docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 II SO-41A docomoを新規書き込みXperia 10 II SO-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 II SO-41A docomo

クチコミ投稿数:7件

5日の夕方、注文したのですが、コロナで遅くなると書いてあるのですが、現状、発送までは何日位かかっているのでしょうか? 何か情報を頂けたら嬉しいです。

書込番号:23520683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2020/07/08 21:46(1年以上前)

注文時に配達日時指定をしました。7月7日に注文して、選択可能日は11日以降でした。11日AM指定にしたので発送は10日になると思います。注文3日後発送ですね。

書込番号:23520757

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7件

2020/07/08 22:07(1年以上前)

ありがとうございます。配達日指定は、見ていませんでした。そんなに、遅くならないみたいで、安心しました。決めるまでは、随分かかったのですが、決めてしまうと、速く欲しくなっていけません。

書込番号:23520802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2020/07/09 12:17(1年以上前)

私も、SO-41Aを2020年7月6日に発注して、2020年7月9日12:00現在で、「出荷作業待ち」で、
まだなのかなあと気になってました。
注文3日後発送なんですね、大変参考になりました。

書込番号:23521752

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2020/07/09 12:34(1年以上前)

今、確認してみたら、出荷作業待ちが、作業中になっていました。 明日には、着くかもです。

書込番号:23521798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


chano4122さん
クチコミ投稿数:2件

2020/07/13 17:26(1年以上前)

私は日付指定無しで約1週間でした

書込番号:23531567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件 Xperia 10 II SO-41A docomoのオーナーXperia 10 II SO-41A docomoの満足度3

2020/07/13 18:14(1年以上前)

5月中旬からコロナで配送遅延が発生してましたが、本日から従来どおりの注文から最短2日後到着に戻りましたね。

書込番号:23531673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 II SO-41A docomo
SONY

Xperia 10 II SO-41A docomo

発売日:2020年 6月25日

Xperia 10 II SO-41A docomoをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング