『web割引 終了について』のクチコミ掲示板

LG style3 L-41A docomo

4820万画素カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh LG style3 L-41A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『web割引 終了について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG style3 L-41A docomo」のクチコミ掲示板に
LG style3 L-41A docomoを新規書き込みLG style3 L-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 web割引 終了について

2021/05/14 00:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG style3 L-41A docomo

スレ主 たけTTさん
クチコミ投稿数:2件

5月18日でオンラインショップでのweb割引(機種変更 7700円)が終了というニュースを見たのですが、19日からまた別の割引やキャンペーンとか始まる可能性はありそうでしょうか?

書込番号:24134187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30271件Goodアンサー獲得:4640件

2021/05/14 00:22(1年以上前)

LGは後継機種もないので、割り引きの再開はないかもしれません。

なお、5/18に終了するのは機種変更に関する割り引きです。
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/information/notice/20201201_02.html

新規契約の場合の割り引きは月末まで続きます。
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/information/notice/20210414_01.html

書込番号:24134217

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/05/14 01:05(1年以上前)

キャンペーンが全くなくなるってことはないだろうけど、はじめてスマホ(3Gからの乗り換え)の割引がガッツリ終了してるのとか見ると、ahamoもそうだけど維持費を下げる方にシフトしていってる絡みで以前のように大盤振る舞いってのは縮小されるんじゃないかな?

書込番号:24134271

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 たけTTさん
クチコミ投稿数:2件

2021/05/14 09:17(1年以上前)

返信ありがとうございます
発売から1年くらい経っているのでもっと割引があるかもと欲が出てしまいました
7700円引きでも十分お得なので、確実に割引があるうちに購入しようと思います
アドレスありがとうございました

書込番号:24134544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG style3 L-41A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG style3 L-41A docomo
LGエレクトロニクス

LG style3 L-41A docomo

発売日:2020年 6月25日

LG style3 L-41A docomoをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング