『gpsは付いているのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2020年 8月28日 発売

dtab d-41A docomo

  • 約10.1型の大画面とCPU「Qualcomm Snapdragon 665 mobile platform」を搭載したタブレット端末。動画やゲームが快適に楽しめる。
  • IPX5/IPX8の防水性能を備え、キッチンでのレシピ検索やバスルームでのドラマ視聴などが可能。受信時最大400Mbps/送信時最大75Mbpsの高速通信に対応。
  • 大きな文字とアイコンで見やすい「かんたんホーム」や、閲覧できるサイトに制限をかけられる「あんしんフィルター for docomo」など基本機能が充実。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,189 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 10 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 665/2GHz+1.8GHz dtab d-41A docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab d-41A docomoの価格比較
  • dtab d-41A docomoの中古価格比較
  • dtab d-41A docomoのスペック・仕様
  • dtab d-41A docomoのレビュー
  • dtab d-41A docomoのクチコミ
  • dtab d-41A docomoの画像・動画
  • dtab d-41A docomoのピックアップリスト
  • dtab d-41A docomoのオークション

dtab d-41A docomoシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2020年 8月28日

  • dtab d-41A docomoの価格比較
  • dtab d-41A docomoの中古価格比較
  • dtab d-41A docomoのスペック・仕様
  • dtab d-41A docomoのレビュー
  • dtab d-41A docomoのクチコミ
  • dtab d-41A docomoの画像・動画
  • dtab d-41A docomoのピックアップリスト
  • dtab d-41A docomoのオークション

『gpsは付いているのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab d-41A docomo」のクチコミ掲示板に
dtab d-41A docomoを新規書き込みdtab d-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

gpsは付いているのでしょうか?

2020/08/25 10:09(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > dtab d-41A docomo

スレ主 deltaboxさん
クチコミ投稿数:5件

gps(とA-gps)の記載がドコモのHPにないような気がするのですが
まさか付いていない??

ZenPad3の後継として遊びにも使えるナビって運用予定

書込番号:23621077

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:20件

2020/08/25 11:23(1年以上前)

https://jp.sharp/products/d41a/spec.html
スペック
→機能・サービス一覧
  →対応サービス
    →GPS
に「〇 GPS、GLONASS、BeiDou、Galileo、QZSS(みちびき)対応」と記載がありますよ。

その下に、
オートGPS(A-GPS)は、「−」となっているので、対応してないのでしょう。

書込番号:23621174

Goodアンサーナイスクチコミ!3


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2020/08/25 11:30(1年以上前)

ドコモのスペックには、
https://www.nttdocomo.co.jp/product/d41a/spec.html?icid=CRP_PRD_d41a_to_CRP_PRD_d41a_spec&dynaviid=case0004.dynavi

GPS に丸が付いています。A-GPS については記載が見当たりません。SIM を入れるタブレットなので、A -GPS を使えるように思いますが、・・・

書込番号:23621184 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KS1998さん
クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:281件

2020/08/25 12:19(1年以上前)

>街乗りアウトバッカーさん
解決済みの所失礼しますが、オートGPSとA-GPSは別の機能です。

オートGPSは、バックグラウンドで一定間隔の時間で自動的に測位し、アプリなどのサービスに送信する技術
https://www.nttdocomo.co.jp/service/auto_gps/
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/keyword/331005.html

A-GPS(Assisted GPS)は、データ通信でA-GPSサーバーから衛星軌道データを受け取り、GPSの測位補助をすることで測位時間の短縮や屋内での測位をしやすくする技術
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/keyword/350721.html

なので、オートGPSが無いからといって、A-GPSが無いとは限りません。

書込番号:23621255

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:20件

2020/08/25 16:33(1年以上前)

>解決済みの所失礼しますが、オートGPSとA-GPSは別の機能です。
なるほど、そうだったのですね。
ありがとうございます。

書込番号:23621619

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > dtab d-41A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋センサーが効かなくなった 0 2024/08/31 22:17:20
ドコモのパスキー端末設定について 0 2024/03/03 14:16:50
d-52c 4 2022/11/25 5:48:12
壁紙の設定が変 0 2022/09/08 10:31:41
アプリの一覧で 0 2022/05/16 18:03:08
タッチが反応しすぎ 1 2022/02/08 6:04:53
法人向けSH-T01wifiモデルが販売しているようです。 0 2021/07/15 19:58:56
購入しない方がいい 2 2021/07/13 9:30:47
機種変更のすすめ 6 2021/06/20 20:31:03
充電しません 10 2021/08/28 23:04:54

「シャープ > dtab d-41A docomo」のクチコミを見る(全 143件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab d-41A docomo
シャープ

dtab d-41A docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 8月28日

dtab d-41A docomoをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング