『どのインクを買えばいいですか?』のクチコミ掲示板

2020年 4月 9日 発売

PIXUS TS3330

  • 基本機能を備えたコンパクトなインクジェットプリンター。スマホから多彩なプリントを楽しめる「おうちでスマホプリ」を搭載している。
  • 細かな文字もくっきりとにじみにくい「4色ハイブリッドインク」を採用。
  • Wi-Fiを搭載し、本体に触れなくても自動で電源ONができ、プリントまでできる「自動電源ON」機能を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ PIXUS TS3330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS3330の価格比較
  • PIXUS TS3330のスペック・仕様
  • PIXUS TS3330の純正オプション
  • PIXUS TS3330のレビュー
  • PIXUS TS3330のクチコミ
  • PIXUS TS3330の画像・動画
  • PIXUS TS3330のピックアップリスト
  • PIXUS TS3330のオークション

PIXUS TS3330CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年 4月 9日

  • PIXUS TS3330の価格比較
  • PIXUS TS3330のスペック・仕様
  • PIXUS TS3330の純正オプション
  • PIXUS TS3330のレビュー
  • PIXUS TS3330のクチコミ
  • PIXUS TS3330の画像・動画
  • PIXUS TS3330のピックアップリスト
  • PIXUS TS3330のオークション

『どのインクを買えばいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS3330」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS3330を新規書き込みPIXUS TS3330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どのインクを買えばいいですか?

2020/11/27 08:55(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS3330

クチコミ投稿数:18件

【使いたい環境や用途】
文章のコピー
【質問内容、その他コメント】
文章コピーの為に購入しました。
主に使うのは白黒になりますが、インクは黒とカラーの両方セットしないと動かないとかありますか?
黒だけ買えばいいのでしょうか?
BC-345とBC-346があるようですが、どっちを買えばいいのか、片方だけでいいのか、お教え下さい

書込番号:23813795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/11/27 09:40(1年以上前)

>>主に使うのは白黒になりますが、インクは黒とカラーの両方セットしないと動かないとかありますか?
>>黒だけ買えばいいのでしょうか?

下記の「ご使用について」に有りますが、全色のインクカートリッジを装着しないと印刷は出来ません。
黒だけでなく、カラーのインクカートリッジを購入して下さい。

>ご使用について
>※ モノクロ印刷またはカラー印刷のみでご使用の場合にも、全色のインクタンクまたはインクカートリッジを装着する必要があります。いずれかのインクタンクまたはインクカートリッジが装着されていない状態ではエラーとなり印刷ができません。
>※ 黒のみの文書やモノクロ印刷を指定した場合でも、印刷する用紙やドライバーソフトウエアの設定によって、カラーインクが使われる可能性があります。いずれか一色でもインクがなくなった場合には、該当のインクタンクまたはインクカートリッジの交換が必要となります。
https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/ts3330/spec.html

>>BC-345とBC-346があるようですが、どっちを買えばいいのか、片方だけでいいのか、お教え下さい

モノクロ印刷メインならカラインクの消費量は少ないので、大容量のBC-346ではなく標準容量のBC-345だけで良いでしょう。

書込番号:23813846

ナイスクチコミ!0


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/11/27 09:53(1年以上前)

>edajimaheihachiさん

>文章コピーの為に購入しました。

 購入されたのでしたら・・・
どうしてマニュアルを読まれないのですか?(謎)

『はじめて使う時の準備』を

https://cweb.canon.jp/manual/mp/ts3330.html

今まで、どのプリンターもblack、colorのインクを同時に入れないと
動かない!センサー認識です。
(※稀に一部は違いましたが)


>BC-345とBC-346があるようですが、どっちを買えばいいのか、片方だけでいいのか、お教え下さい

https://store.canon.jp/online/c/c41023019/

ブラックとカラーなので両方必要です。
片方だけなら動きません!
なのでモノクロ印刷メインならば
BC-345 XL,BC-346で良いでしょうね!
BC-345がブラック、BC-345がカラーで 
(XL)が付くと大容量です。

書込番号:23813868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2020/11/27 11:48(1年以上前)

御回答ありがとうございます!両方必要なのですね!購入します!

書込番号:23814021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2020/11/27 11:51(1年以上前)

御回答ありがとうございます!
実家の親に買って届いてますが、まだ実家に帰っていなくて現物を見てませんでした。
親は機械音痴なもので、今度帰ってから設置するつもりです。インクも買わないといけなくて質問させていただきました。
黒とカラー両方必要なのですね!ありがとうございます!

書込番号:23814024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2020/11/27 15:15(1年以上前)

edajimaheihachiさん、こんにちは。

黒もカラーも両方必要、という回答が得られていますが、これは間違いです。

モノクロコピーしか使わないのでしたら、購入するのは黒インクだけで大丈夫です。
ただし無くなったカラーインクは、プリンターから外してはいけません。
詳しくは次のリンク先の上の方、「参考」の中に書かれていますので、よろしかったら参考にしてみてください。

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/101273

書込番号:23814311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2020/11/27 17:44(1年以上前)

御回答ありがとうございます!
カートリッジは空っぽでもセットしておかないと印刷出来ない、黒しか使わないなら黒だけ交換すればいいと、、空になってもカラーカートリッジは触らずに置いておく、という事ですね。
なお、黒印刷でもカラーインクが使用される可能性があり、綺麗な印刷に拘るならカラーも交換した方が良さそうですね!

書込番号:23814544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2020/11/27 19:17(1年以上前)

edajimaheihachiさんへ

> カートリッジは空っぽでもセットしておかないと印刷出来ない、黒しか使わないなら黒だけ交換すればいいと、、空になってもカラーカートリッジは触らずに置いておく、という事ですね。

はい、その通りです。

> なお、黒印刷でもカラーインクが使用される可能性があり、綺麗な印刷に拘るならカラーも交換した方が良さそうですね!

そうなのですが、モノクロコピーでしたら、黒インクだけで綺麗な印刷ができますので、カラーインクを購入するのは、カラー印刷をする時だけでも良いように思います。

ということで基本的にはBC-345XLだけを購入して、カラー印刷をしたい時にカラーインクが無い時だけBC-346を購入する感じで良いかもしれません(もっともカラー印刷の枚数が少なければ、コンビニのコピー機などで印刷するのもアリかもしれません)。

書込番号:23814732

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2020/11/29 17:38(1年以上前)

>secondfloorさん
>nogakenさん
>キハ65さん
御回答頂いた皆様に感謝します!
内容はよく理解出来ましたので解決済みに致します。解決済みのボタンに今気付きまして、今頃ですいません。ありがとうございました!

書込番号:23819126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS3330
CANON

PIXUS TS3330

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月 9日

PIXUS TS3330をお気に入り製品に追加する <1570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング