『数枚まとめて給紙されてしまうんですが』のクチコミ掲示板

2020年 4月 9日 発売

PIXUS TS3330

  • 基本機能を備えたコンパクトなインクジェットプリンター。スマホから多彩なプリントを楽しめる「おうちでスマホプリ」を搭載している。
  • 細かな文字もくっきりとにじみにくい「4色ハイブリッドインク」を採用。
  • Wi-Fiを搭載し、本体に触れなくても自動で電源ONができ、プリントまでできる「自動電源ON」機能を装備。
最安価格(税込):

¥8,600 ブラック[ブラック]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,600¥8,600 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ PIXUS TS3330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS3330の価格比較
  • PIXUS TS3330のスペック・仕様
  • PIXUS TS3330の純正オプション
  • PIXUS TS3330のレビュー
  • PIXUS TS3330のクチコミ
  • PIXUS TS3330の画像・動画
  • PIXUS TS3330のピックアップリスト
  • PIXUS TS3330のオークション

PIXUS TS3330CANON

最安価格(税込):¥8,600 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2020年 4月 9日

  • PIXUS TS3330の価格比較
  • PIXUS TS3330のスペック・仕様
  • PIXUS TS3330の純正オプション
  • PIXUS TS3330のレビュー
  • PIXUS TS3330のクチコミ
  • PIXUS TS3330の画像・動画
  • PIXUS TS3330のピックアップリスト
  • PIXUS TS3330のオークション

『数枚まとめて給紙されてしまうんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS3330」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS3330を新規書き込みPIXUS TS3330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

数枚まとめて給紙されてしまうんですが

2021/03/02 08:39(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS3330

スレ主 mokomon123さん
クチコミ投稿数:5件

毎回ではないのですがかなりの頻度で(10枚印刷したら1,2枚分くらい)まとめて給紙されてしまいます
(白紙が混じってしまうということ)
混じる白紙の枚数は1枚の時もあり、ひどいと5枚くらいまとめて白紙が混じります
今までキャノンのプリンターを使っていましたがこんなことは初めてですが、この型番のものはそういうクセがあるのでしょうか?

書込番号:23997631

ナイスクチコミ!8


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/03/02 08:43(1年以上前)

プロパティより「給紙のクリーニング」のメニューがありませんか? あれば一度クリーニングをお勧めします。
他機(MG6230)ですがクリーニングしたら綺麗に給紙できるようになりました。お試しあれ!

書込番号:23997635

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11662件Goodアンサー獲得:2525件

2021/03/02 09:55(1年以上前)

mokomon123さん、こんにちは。

このプリンターは、いつ買われたのでしょうか?
また数枚まとめて給紙されてしまうというのは、買った当初からでしょうか?

> 今までキャノンのプリンターを使っていましたがこんなことは初めてですが、この型番のものはそういうクセがあるのでしょうか?

いいえ、この型番自体には、そのようなクセはありませんので、個体の問題になってくると思います。

書込番号:23997723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11969件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2021/03/02 10:15(1年以上前)

>mokomon123さん
このプリンターに限らないですが、
自分の経験ではまとまって入ってしまう場合紙の方に原因が有ることが多いです。

裁断精度悪く端が引っ掛かってるとか湿気とか、
一度紙をさばいてみては?

書込番号:23997744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 mokomon123さん
クチコミ投稿数:5件

2021/03/02 14:14(1年以上前)

>JTB48さん

給紙のクリーニングという機能があるとは知りませんでした。
最近買ったばかりだったので油断していましたが少し試してみます。
ありがとうございます。


>secondfloorさん
つい1週間前くらいに買ったばかりです。
最初からこんな感じでした。
他の方の意見も参考にいろいろ試してみて治らなければメーカーに問い合わせてみようと思います。
ありがとうございます。


>アテゴン乗りさん
今までキャノンの別プリンターを使っていて、その機種では同じ紙でトラブルはなかったのですよね・・・・
でもおっしゃる通り、一度パラパラっとやってみて、もう一度試してみようと思います。
ありがとうございます。

書込番号:23998167

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11662件Goodアンサー獲得:2525件

2021/03/02 14:18(1年以上前)

mokomon123さんへ

一週間前に買ったばかりでしたら、メーカーではなく、購入したお店に問い合わせた方が、素早く対応してくれるので良いと思います。

書込番号:23998171

ナイスクチコミ!0


スレ主 mokomon123さん
クチコミ投稿数:5件

2021/03/04 01:52(1年以上前)

>secondfloorさん

不具合についての問い合わせならメーカーなのかと思っていたのですが、
買ったお店に電話したら初期不良扱いで交換していただけました!
良かったです。どうもありがとうございました!

書込番号:24001140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS TS3330
CANON

PIXUS TS3330

最安価格(税込):¥8,600発売日:2020年 4月 9日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS TS3330をお気に入り製品に追加する <1569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング