『これはいい』のクチコミ掲示板

2020年 4月 9日 発売

PIXUS TS3330

  • 基本機能を備えたコンパクトなインクジェットプリンター。スマホから多彩なプリントを楽しめる「おうちでスマホプリ」を搭載している。
  • 細かな文字もくっきりとにじみにくい「4色ハイブリッドインク」を採用。
  • Wi-Fiを搭載し、本体に触れなくても自動で電源ONができ、プリントまでできる「自動電源ON」機能を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ PIXUS TS3330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS3330の価格比較
  • PIXUS TS3330のスペック・仕様
  • PIXUS TS3330の純正オプション
  • PIXUS TS3330のレビュー
  • PIXUS TS3330のクチコミ
  • PIXUS TS3330の画像・動画
  • PIXUS TS3330のピックアップリスト
  • PIXUS TS3330のオークション

PIXUS TS3330CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年 4月 9日

  • PIXUS TS3330の価格比較
  • PIXUS TS3330のスペック・仕様
  • PIXUS TS3330の純正オプション
  • PIXUS TS3330のレビュー
  • PIXUS TS3330のクチコミ
  • PIXUS TS3330の画像・動画
  • PIXUS TS3330のピックアップリスト
  • PIXUS TS3330のオークション


「PIXUS TS3330」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS3330を新規書き込みPIXUS TS3330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

これはいい

2021/12/21 15:11(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS3330

クチコミ投稿数:11件 PIXUS TS3330のオーナーPIXUS TS3330の満足度5

TS3330 売り切れ店続出ですね
エディオンだと6600円
アプリの割引きチケット500円で
最安じゃないのかな
あと5年保証も付いているし
でも僕はノジマで購入
エディオンは遠いから
これは買って正解
スマホから直接プリントできるのもいいよね
それまで使ってて壊れたTS3130
セカンドストリートに売りに行ったら
1500円で買ってくれた
新しい汎用インクをセットして行ったら
作動確認しなかった
もったいないことをしたなって

書込番号:24505164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
nag036さん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2021/12/22 22:08(1年以上前)

>飛翔ですさん
情報ありがとうございます。
私は近所の店舗に在庫がないので、ヤマダウェブコムで購入しました。
でも取り寄せ扱いとなり、1,2か月かかるように言われました。。。
仕方ないので、気長に待ちたいと思います。

書込番号:24507102

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 PIXUS TS3330のオーナーPIXUS TS3330の満足度5

2021/12/23 03:50(1年以上前)

僕も最初は価格ドットコムのヤマダで支払いしました
4日くらい経ってから納期が2月中旬と言われキャンセル
価格ドットコムを頻繁に見ていると突然在庫ありで売りに出すショップがありますよ
もしお急ぎならチェックしてみて下さい

書込番号:24507338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


関太郎さん
クチコミ投稿数:10件

2021/12/23 21:42(1年以上前)

年賀状専用の古いプリンターがWindows11でついに動かなくなり、何件か店舗を探しましたが、三万近くするものしか残っておらず、今たまたま見たらコジマとソフマップで在庫ありになってたので注文しました!年賀状には間に合わなかったですけど。

書込番号:24508419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件 PIXUS TS3330のオーナーPIXUS TS3330の満足度5

2021/12/24 04:40(1年以上前)

今 価格ドットコムを見たらコジマネットで発売されていました
頻繁にチェックすることが大切かもしれません

書込番号:24508732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nag036さん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2021/12/24 21:44(1年以上前)

結局、急遽ヤマダウェブコムで発送連絡があり、本日届きました。びっくりですがうれしいです。

書込番号:24510005

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS TS3330
CANON

PIXUS TS3330

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月 9日

PIXUS TS3330をお気に入り製品に追加する <1568

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング