『音楽ファイルのインストール』のクチコミ掲示板

2020年 3月25日 発売

iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデル

  • 11型Liquid Retinaディスプレイ搭載の「iPad Pro」(Wi-Fi・128GB)。「A12Z Bionicチップ」を搭載し、高い処理能力が要求される作業をこなせる。
  • 超広角カメラとスタジオ品質のマイク、すぐれた深度検出能力を備えた「LiDARスキャナ」を追加し、これまで以上にプロのワークフローを可能にする。
  • トラックパッドに対応し、トラックパッド上のMulti-Touchジェスチャーは、手を持ち上げることなく、システム全体で素早く簡単に操作できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,800 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2388x1668 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A12Z iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルのオークション

iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年 3月25日

  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデル

『音楽ファイルのインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルを新規書き込みiPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽ファイルのインストール

2020/08/22 18:38(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデル

スレ主 newpcxさん
クチコミ投稿数:572件

アップル製品を買い換えるたびにパソコンに繋いでiTunesで音楽ファイルをダウンロードしています。
昔CDから取り込んだファイルがたくさんあります。
OSが大きく変わってもやはりパソコンが必要になるのでしょうか?

書込番号:23615628

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61059件Goodアンサー獲得:16309件

2020/08/22 20:32(1年以上前)

iPadOSは、従来のiOSからiPad向けに特化されたOSです。
だからと言って、本質は変わっていません。
なので、CDでリッピングした音楽ファイルの移行はPCが必要でしょう。

書込番号:23615850

Goodアンサーナイスクチコミ!1


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2020/08/22 20:47(1年以上前)

>newpcxさん

こんばんは。

>昔CDから取り込んだファイルがたくさんあります。

との事ですが、昔のファイルだけなら(新しく取り込まないのであれば)クラウドに全てアップロードしてしまう事で、パソコンに頼らなくて済むようになるかもしれません。

以下の記事は参考までに。

クラウドストレージまとめ|おすすめ個人向けサービス11選
https://japan.norton.com/cloud-storage-2481

(⌒▽⌒)

書込番号:23615877

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 newpcxさん
クチコミ投稿数:572件

2020/08/23 19:00(1年以上前)

>キハ65さん
>CwGさん
やはりパソコンをしようするしかないようです。
CwGさんのリンク先を見ましたが、写真ファイルしか対応していないアプリしかないようです。
お忙しいところありがとうございました。

書込番号:23617831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデル
Apple

iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月25日

iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルをお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング