iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデル
- 11型Liquid Retinaディスプレイ搭載の「iPad Pro」(Wi-Fi・128GB)。「A12Z Bionicチップ」を搭載し、高い処理能力が要求される作業をこなせる。
- 超広角カメラとスタジオ品質のマイク、すぐれた深度検出能力を備えた「LiDARスキャナ」を追加し、これまで以上にプロのワークフローを可能にする。
- トラックパッドに対応し、トラックパッド上のMulti-Touchジェスチャーは、手を持ち上げることなく、システム全体で素早く簡単に操作できる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年 3月25日
タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 256GB 2020年春モデル
いつも参考にさせていただいています。ありがとうございます。
昨日購入しました。
電源ボタン?スリープボタン?について気になったところがあるので質問させてください。
【困っているポイント】
電源ボタンがゆるい、遊びのあるような、指で触ると少し動くような感じがあります。伝わりにくくてすみません、、、
私が使っているiPhoneの電源ボタンにはそのようなな遊びがある感じは受けないのですが、iPadProの電源ボタンはそのような仕様なのでしょうか。
音量ボタンもわずかに感じますが、電源ボタンが1番ゆるいです。
他のiPadを使ったことがないので、このまま使っていていいのか、初期不良とまではいかなくてもアップルに相談してもいいものか悩んでいます。
もしご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いいたします。
書込番号:23885936 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
使ってませんし、知りません。
>アップルに相談してもいいものか悩んでいます。
何を悩む必要が有る?相談すりゃ良いじゃ無いか!
悩むなら電話が繋がらないとか、メール返信が来ないことくらいでしょ。
>他のiPadを使ったことがないので・・・
必ずしも同型器でなくても良いので、量販店に行ってタブレットを触らせ貰えば確認出来るでしょ。
(-_-)
書込番号:23885960
0点
>>他のiPadを使ったことがないので、このまま使っていていいのか、初期不良とまではいかなくてもアップルに相談してもいいものか悩んでいます。
電源ボタンの緩みとは主観的なもので、他人にはその症状を的確に伝わりません。
やはり他の方の回答にも有りますが、量販店に現モデルが展示されているのですから、自分で押して感触を確かめた方が良いかと思います。
何でも初期不良と言うのは、無理が有るかと思います。
でも納得いかなければ、Appleサポートへ相談しても良いでしょう。
書込番号:23885999
![]()
0点
applecareにはいってるならちょっとしたことでも相談しまくっていい
そのために別にお金払ってるんですからね
入ってないなら仕様ですっていわれてむかつくだけですので相談するのは無駄
書込番号:23886066 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>oomochiさん
iPad Pro 11(2020) 持ってますが、個人的にはiPhoneと比べてボタンが緩いとは感じませんが、ボタンのストロークはわずかにiPad Proの方が長いかもという気がする程度です。
サポートに相談するのは無料ですし、問い合わせれば良いと思います。
90日間のテクニカルサポートと、ハードウェアの1年間限定保証が漏れなく付いています。
他の方がおっしゃっているように、家電量販店等で現物に触れるのが一番早い気がしますが。
Face ID搭載iPad Proは、App Storeでの新規アプリインストールや課金時にトップボタンをダブルクリックするのでそれなりに使用するボタンです。
気になるなら早めにスッキリした方が良いと思いますよ。
書込番号:23886161
![]()
3点
>入院中のヒマ人さん
ご丁寧な回答ありがとうございます。
おっしゃる通り、量販店に確認に行ってみます。
書込番号:23886190 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>キハ65さん
ご丁寧な回答ありがとうございます。
主観的なものでなかなか伝わりにくい質問で恐れ入ります。
みなさまのおっしゃる通り、早めに量販店に確認へ行ってみます。
書込番号:23886194 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ナイトコードさん
ご丁寧な回答ありがとうございます。
アップルに相談するときは覚悟しておきます。
書込番号:23886199 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 256GB 2020年春モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/01/10 4:18:37 | |
| 8 | 2022/01/03 15:47:14 | |
| 5 | 2021/08/22 21:01:54 | |
| 14 | 2021/05/01 16:30:50 | |
| 5 | 2021/04/26 13:12:02 | |
| 16 | 2021/03/16 21:45:47 | |
| 4 | 2021/01/04 20:29:57 | |
| 17 | 2021/01/04 15:29:02 | |
| 8 | 2021/01/03 11:18:20 | |
| 1 | 2020/10/31 14:22:52 |
「Apple > iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 256GB 2020年春モデル」のクチコミを見る(全 332件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








