iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデル
- 11型Liquid Retinaディスプレイ搭載の「iPad Pro」(Wi-Fi・128GB)。「A12Z Bionicチップ」を搭載し、高い処理能力が要求される作業をこなせる。
- 超広角カメラとスタジオ品質のマイク、すぐれた深度検出能力を備えた「LiDARスキャナ」を追加し、これまで以上にプロのワークフローを可能にする。
- トラックパッドに対応し、トラックパッド上のMulti-Touchジェスチャーは、手を持ち上げることなく、システム全体で素早く簡単に操作できる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年 3月25日
タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデル
wihi仕様のiPadで車のナビに使用できますか?使っている人いますか?
テザリングでproの11、12.9インチを使おうと思っています。
ナビに使う場合はSIMを入れるタイプがいいのでしょうか?
書込番号:23887726
2点
Wi-Fiね。
Wi-Fi仕様はGPSを積んでないから、ナビには向いてないよ。
ナビに使うならセルラーモデルを買った方がいいよ。
書込番号:23887783
1点
>hidesukiさん
そうですよね><GPSないと正確な位置でないんでしょうねえ
テザリングでイチイチつなぐのも面倒そうだし2万プラスしかないかなあ
書込番号:23887794
0点
>nobu09さん
Wi-Fi版 iPadはiBeacon、周囲のWi-FiルーターやWi-Fiアクセスポイントが出すビーコン信号のMACアドレスを位置情報サービスへ送信しておおよその位置を取得しています。
以前、田舎の畑ばかりの道を、iPhoneのテザリングでネット接続したWi-Fi版 iPadでGoogle Mapsを開いたまま自動車で移動した際は、現在位置が一瞬で数百メートルから数キロほど飛ぶという挙動を繰り返していました。(近隣民家のWi-Fiルーターのビーコン信号を拾ってその付近に現在位置が一瞬で移動する)
カーナビとしては使い物になりません。
GPS内蔵のセルラー版をお勧めします。
セルラー版だからといってSIMを入れなければいけない訳では無く、テザリングすればSIM契約不要ですし。
書込番号:23888095
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/01/10 4:18:37 | |
| 8 | 2022/01/03 15:47:14 | |
| 5 | 2021/08/22 21:01:54 | |
| 14 | 2021/05/01 16:30:50 | |
| 5 | 2021/04/26 13:12:02 | |
| 16 | 2021/03/16 21:45:47 | |
| 4 | 2021/01/04 20:29:57 | |
| 17 | 2021/01/04 15:29:02 | |
| 8 | 2021/01/03 11:18:20 | |
| 1 | 2020/10/31 14:22:52 |
「Apple > iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデル」のクチコミを見る(全 332件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








