『フリーズについて』のクチコミ掲示板

2020年 3月25日 発売

iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデル

  • 11型Liquid Retinaディスプレイ搭載の「iPad Pro」(Wi-Fi・128GB)。「A12Z Bionicチップ」を搭載し、高い処理能力が要求される作業をこなせる。
  • 超広角カメラとスタジオ品質のマイク、すぐれた深度検出能力を備えた「LiDARスキャナ」を追加し、これまで以上にプロのワークフローを可能にする。
  • トラックパッドに対応し、トラックパッド上のMulti-Touchジェスチャーは、手を持ち上げることなく、システム全体で素早く簡単に操作できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,800 (35製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2388x1668 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A12Z iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルのオークション

iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年 3月25日

  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデル

『フリーズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルを新規書き込みiPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

フリーズについて

2021/03/27 20:42(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデル

スレ主 桜島07さん
クチコミ投稿数:2件

現在、iPad Pro10.5を使用しています
画面が定期的にフリーズしてしまう現象に悩まされています
Appleに問い合わせしても取り合ってもらえず買い替えを検討していますが、こちらの機種では、そのような現象はないのでしょうか?

書込番号:24046150

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2021/03/27 20:49(1年以上前)

iPad Pro 11インチ 第1世代のユーザーですが、画面がフリーズすることは有りません。

書込番号:24046161

ナイスクチコミ!1


スレ主 桜島07さん
クチコミ投稿数:2件

2021/03/27 21:08(1年以上前)

キハさまありがとうございます
今の機種で調べてみたら、同じ現象の方がたくさんいましたのでちょっと心配になりました
30秒ほどフリーズしては作動しを酷いと頻繁におきる為、困っていました

書込番号:24046208

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:41件

2021/03/30 10:01(1年以上前)

>桜島07さん

はじめまして、こんにちは♪
大変お困りの状態ですね。
ご心中をお察しします。

さて、お困りの状態ですが、

     「どんな時に、何をすると」
      フリーズしてしまいます?

何かパターンがあると良いのですが。

パターンがない場合、

     「iPadの初期化」

が有効かもしれません。
例えば不必要にシステム領域が肥大化してしまって、システムが自分で自分の首を絞めてしまっている、
なんてことがあるかもしれません、見てみないと断言できませんが。

あとは、

     「空き領域が極端に少ない」

ことはないでしょうか。

これはわたしの場合ですが、空き領域が500MBを切ってしまった時に、iPadの動きが全体的にカクカクしてしまったことがありました。

この時は、
     ・余計な、不必要なアプリの厳選と削除。
     ・システム領域が肥大化していた。
      → 工場出荷状態からのリセット、再構築。
で乗り切りました。

いずれにしても、現状把握が第一歩ですね。

少しでもご参考になればこんなに嬉しいことはありません。

どうぞよろしくお願いいたします。

(^ω^)

書込番号:24050775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2021/04/26 12:08(1年以上前)

この機種を使用して半年以上たちますが、フリーズしたことは一度もありません。

書込番号:24101985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2600件Goodアンサー獲得:40件 iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルのオーナーiPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルの満足度5

2021/04/26 13:12(1年以上前)

フリーズと言っても色々な事象がありますが、情報が少なすぎます。
聞くのであれば最低でもこの位は聞く必要があるのでは?

------
@発生する際の条件(特定のアプリを使っている、いつでも突然発生起きるなど)

Aその際の対処は?(待っていれば使える、OS再起動)

B特定のアプリで発生する場合はアプリが最新なのか、またiOSバージョンが最新の状態でも起きるのか。
------

もしiphoneなど、他のアップルデバイスを持っているならそちらではどうなのかなどの情報は必要かと。


ちなみに本機を丸1年使用していますが、一部DLNA系のアプリ以外での不具合(こちらは不具合というよりメモリリーク)
以外で「フリーズ」という事象は経験がありません。上述のアプリの場合はアプリそのものが落ちる。

書込番号:24102081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデル
Apple

iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月25日

iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデルをお気に入り製品に追加する <642

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング