iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 256GB 2020年春モデル
- 11型Liquid Retinaディスプレイ搭載の「iPad Pro」(Wi-Fi・256GB)。「A12Z Bionicチップ」を搭載し、高い処理能力が要求される作業をこなせる。
- 超広角カメラとスタジオ品質のマイク、すぐれた深度検出能力を備えた「LiDARスキャナ」を追加し、これまで以上にプロのワークフローを可能にする。
- トラックパッドに対応し、トラックパッド上のMulti-Touchジェスチャーは、手を持ち上げることなく、システム全体で素早く簡単に操作できる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 256GB 2020年春モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年 3月25日
タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 256GB 2020年春モデル
こんにちは!
Air4を待つかpro11インチを購入するか迷ってます。
絵も書かないし、文章作ったりしませんが、4スピーカーはいいなと思います。あとミラーレスですがカメラ好きなので、画像編集をしたいなと思ってます。
そんな私にはproはオーバースペックかなぁと思いますが、現在持ってるiPadmini4が遅く感じてきたのと、子供にとられる、また購入するならセルラーにして、SiMをminiに入れて外出先で子供に使わせようと思ってます。
文章にまとまりなくてすみません(汗)
Air4を待った方がいいですか?
もしくは、proを仕事で使ってないけど良かったよ!と言う方いらっしゃいますか?
書込番号:23534169 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>>絵も書かないし、文章作ったりしませんが、4スピーカーはいいなと思います。
次期Airのスピーカーが興味有りますね。
第2世代iPad Pro 11インチをベースに開発が噂されていますが、実際は出てみないと分かりません。
書込番号:23534268
3点
>キハ65さん
私もそれ気になってました(,,> <,,)
現在噂されてるAir4のデザインを見る感じだと、2スピーカーなような気がします。
もしAirが4スピーカーになったら、ほとんど差がなくなりそうですね( *_* )
また、画面指紋認証になったらと思うとAir4を待つ価値はあるかなと思ったりもしています。
書込番号:23534284 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは。
私も同じ考えです。 air4は秋ぐらいに
何か情報など分かり次第proか、air4にするか
考えようかなと思ってます。スピーカーもそうですが
イヤホン端子のあたりも気になりますね。
書込番号:23552230 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「Apple > iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 256GB 2020年春モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/01/10 4:18:37 | |
| 8 | 2022/01/03 15:47:14 | |
| 5 | 2021/08/22 21:01:54 | |
| 14 | 2021/05/01 16:30:50 | |
| 5 | 2021/04/26 13:12:02 | |
| 16 | 2021/03/16 21:45:47 | |
| 4 | 2021/01/04 20:29:57 | |
| 17 | 2021/01/04 15:29:02 | |
| 8 | 2021/01/03 11:18:20 | |
| 1 | 2020/10/31 14:22:52 |
「Apple > iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 256GB 2020年春モデル」のクチコミを見る(全 332件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








