iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 256GB 2020年春モデル
- 11型Liquid Retinaディスプレイ搭載の「iPad Pro」(Wi-Fi・256GB)。「A12Z Bionicチップ」を搭載し、高い処理能力が要求される作業をこなせる。
- 超広角カメラとスタジオ品質のマイク、すぐれた深度検出能力を備えた「LiDARスキャナ」を追加し、これまで以上にプロのワークフローを可能にする。
- トラックパッドに対応し、トラックパッド上のMulti-Touchジェスチャーは、手を持ち上げることなく、システム全体で素早く簡単に操作できる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 256GB 2020年春モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年 3月25日
タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 256GB 2020年春モデル
【困っているポイント】Apple 製品はこれまで使ったことがないのですが、1)使い方が分らない場合どうすれば良いのでしょうか?
2)Appleも電話でのサポート等あるのでしょうか? 3)Windows 10(Excel,Wordなど)は使えますか?
(Surface、Iphone 等外資系メーカーはサポートが無い或いは十分でない認識があり且つ、SDカードが使えない
とかで使用には興味が無かったのです) 以上よろしくお願いします。
【使用期間】
【利用環境や状況】
【質問内容、その他コメント】
書込番号:23578889
3点
先ずは、身近にAppleを使っている人を見つけて相談しましょう。
全てはそれからです。
書込番号:23578921 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>>1)使い方が分らない場合どうすれば良いのでしょうか?
ネットの情報やハウツー本。
検索してみました。
https://www.google.com/search?rlz=1CAUBRP_enJP910JP910&sxsrf=ALeKk00xoN_gFtynThAXG295X1cm8SiYTQ%3A1596526403277&ei=Qw8pX5-zEJWB-Qa397jIDw&q=iPad+Pro+11%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81%E3%80%80%E4%BD%BF%E3%81%84%E6%96%B9&oq=iPad+Pro+11%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81%E3%80%80%E4%BD%BF%E3%81%84%E6%96%B9&gs_lcp=CgZwc3ktYWIQAzIGCAAQBBAlOgsIABCxAxCxAxCwAzoFCAAQsAM6BQgAELEDOgQIABAEOgYIABAEEB5QqhNY5itgiTNoAXAAeACAAegCiAGqE5IBBzAuNi40LjGYAQCgAQGqAQdnd3Mtd2l6wAEB&sclient=psy-ab&ved=0ahUKEwjf4JCphIHrAhWVQN4KHbc7DvkQ4dUDCAw&uact=5
>>2)Appleも電話でのサポート等あるのでしょうか?
> すべてのiPadには、製品購入後1年間のハードウェア製品限定保証と90日間の無償テクニカルサポートがついています。
>AppleCare+に加入すると、iPad、Apple Pencil、Apple製iPadキーボードの保証とサポートが、AppleCare+の購入日を起点に延長されます。さらに、過失や事故による損傷に対する修理などのサービスを、1回につきiPadは4,400円(税込)、Apple PencilまたはApple製iPadキーボードは3,400円(税別)のサービス料で、2年間に2回まで受けられます1。Appleの専任スペシャリストにチャットまたは電話で優先的に問い合わせることもできます。
https://www.apple.com/jp/support/products/ipad/
>>3)Windows 10(Excel,Wordなど)は使えますか?
iOS用のOffice Mobileが有ります。
ただし、10.1インチを超える画面のため、文書閲覧の機能しか使えません。
文書編集、新規文書作成にはMicrosoft 365のサブスクリプションの契約が必要です。
書込番号:23578925
1点
>Windows 10(Excel,Wordなど)は使えますか
Windows10が使えるかということと、Excelなどが使えるか、ということは別問題。
キハ65さんがお書きになってますが、iOS用のOffice Mobileが有ります。
書込番号:23578966
2点
以下参考にして下さい。
>使い勝手を徹底検証!「iPad Pro 12.9インチ」と「Surface Pro X」、「iPad」と「Surface Go」買うならどっち?
https://dime.jp/genre/860398/
書込番号:23578984
0点
数人の方々から早速返信を頂きました。誠に有難うございました。これから熟読して役立たせてもらいます。
余談ですが、ノートPC,デスクトップPCは25年来東芝一筋で愛用してきました。同社が売却された途端にサポ―トラインが殆ど断絶
状態(年に1−2回程度の利用でしたが)で苦い思いをしました。これに懲りて、本年ノートPCはパナソニック”レッツゴー”に買い替えました。
サポートは素晴らしいですね。東芝デスクトップはなんとか現在も使い続けています。
iPad Pro が素晴らしいと聞き購入計画です。老齢ながら楽器をやっていますので YOU TUBE 、カメラ など利用したいと思っています。
年金者なので些細な事でも聞く相手がなく、この欄を利用させてもらいました。
また判らない事でお世話になるやも、その節はよろしくお願いします
書込番号:23579343
1点
iPad(iPad Pro/iPadminiを含む)は、iPad OS/iOSというOSで動作します。
WindowsパソコンやMac のように、メーカ搭載OS以外のOSをインストールすることは、一般にはできません。
従って、iPad ProにWindows10をインストールすることはできません。
すでにレスのあるように、ExcelやWordを使えますが、Windows用のExcelやWordをインストールできるわけではありません。
書込番号:23579928
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 256GB 2020年春モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/01/10 4:18:37 | |
| 8 | 2022/01/03 15:47:14 | |
| 5 | 2021/08/22 21:01:54 | |
| 14 | 2021/05/01 16:30:50 | |
| 5 | 2021/04/26 13:12:02 | |
| 16 | 2021/03/16 21:45:47 | |
| 4 | 2021/01/04 20:29:57 | |
| 17 | 2021/01/04 15:29:02 | |
| 8 | 2021/01/03 11:18:20 | |
| 1 | 2020/10/31 14:22:52 |
「Apple > iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 256GB 2020年春モデル」のクチコミを見る(全 332件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








