iPad Pro 12.9インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2020年春モデル
- 12.9型Liquid Retinaディスプレイ搭載の「iPad Pro」(Wi-Fi・256GB)。「A12Z Bionicチップ」を搭載し、高い処理能力が要求される作業をこなせる。
- 超広角カメラとスタジオ品質のマイク、すぐれた深度検出能力を備えた「LiDARスキャナ」を追加し、これまで以上にプロのワークフローを可能にする。
- トラックパッドに対応し、トラックパッド上のMulti-Touchジェスチャーは、手を持ち上げることなく、システム全体で素早く簡単に操作できる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad Pro 12.9インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2020年春モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年 3月25日
タブレットPC > Apple > iPad Pro 12.9インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデル
今6世代ipad SIMフリーで楽天SIMで使ってます。
大きな画面が見やすそうでずっと12.9インチ使って見たかったので買おうか迷ってます。
運送やっているので待機中などに使ってます。今度はwihi使用を買ってテザリングで使いますが毎日持ち運び
しているので今まで同じような大きさの11インチやエアーなどでもいいかって思ってます
この12.9インチで良かった使って正解だと思っている人は多いのでしょうか?
YouTubeや布団の中自家用車でも使います。
書込番号:23885379
3点
>nobu09さん
11インチを持っています、TVなどの録画したものやマンガを見ていますが、逆に12.9インチを買わなくて後悔しています。
11インチだと小さいんで、、、
書込番号:23885395
3点
>nobu09さん
電子書籍、Web閲覧、Youtube、サブスク雑誌閲覧等でこのサイズの2018年のPro使ってます。
12.9はお勧めです。日常使いに絶妙のサイズ感ですね。
よく寝転がって使います。
書込番号:23885404
1点
>19ちゃんさん
やっぱり大きい方が良いですか?持ち運びは慣れですものねえ
返答ありがとうございます。
書込番号:23885406
1点
>kockysさん
そうですか?布団で私も良く使うし2万高いけどこっちにしようかな?
いまのは9.7インチですし128GBも40ぐらい空いてます。
書込番号:23885413
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Pro 12.9インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/12 5:29:43 | |
| 3 | 2021/04/30 20:17:31 | |
| 5 | 2021/04/25 10:34:06 | |
| 0 | 2021/01/08 22:48:53 | |
| 5 | 2021/01/02 22:06:38 | |
| 0 | 2020/09/30 20:34:10 | |
| 1 | 2020/09/27 7:06:35 | |
| 0 | 2020/08/21 11:23:48 | |
| 4 | 2020/08/14 23:53:34 | |
| 14 | 2020/08/09 10:09:30 |
「Apple > iPad Pro 12.9インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2020年春モデル」のクチコミを見る(全 96件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









